この作品は非公開になりました

私はこの様な作品を見たいです。 みなさんエッセイだとか、ノンフィクションだとかに 分類分けされていますが、立派な小説です。 私小説を読みたいのです。 ですので続きを首を長くして待っています。
一つの物語を完成させるのは大変なことで 完結させる集中力があるのは一つの才能だと思います。 主人公に対する思い入れが強く主人公の描写は色濃く いきいきしていて動きがあり、作者様の思い入れの強さが 伝
1件

この作品は非公開になりました

さすが、面白い! 最低だけど愛敬のある主人公の一人称でたんたんと 物語が進んで行きます。 読んでいるうちに主人公のだめさ加減に 感情移入してしまった自分がいます。 女性や仕事で問題を次々と起こし
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

時間の都合上途中までしか読めていませんが好きな作風です。 他の作家さんとは違って自分の世界感が持てているんじゃないかなと思います。 しょうがないことですが、どうしても携帯小説スタイルになっているのが
1件