この作品は非公開になりました

roroco
楽しく読ませてもらいました。 甘々いいですね♪ P450「真島君がいてようが、悠ちゃんがいてようが」とありますが、 「いてる」は大阪弁なので 「いようが」に直された方が良いと思います(^^;) もう
ネタバレあり
4件1件
roroco
はじめまして。 少し前に読み始め、ぼちぼち読ませていただいていたんですが、 昨日続きを読んでいると4話途中までしか表示されず、 「4話完結」となっていました。 先程またアクセスすると今度は「2話完結」
1件
roroco
読了しました^^ ただの恋愛モノではなく様々な謎もあり、 長編なのに飽きることなく最後まで気になって気になって 一気に読み進めました。 早く先が知りたいのに、もう少しで読み終わってしまう淋しさを 抱
6件1件
roroco
楽しく読ませていただきました。 劇甘なところイイです♪ 変身完了から想いが伝わるまであれよあれよという間だったので もう少しジレても良かったんじゃないかな?とは思いますが やきもきせずに済みました(
ネタバレあり
12件

この作品は非公開になりました

roroco
読ませていただきました~☆ 店長とぷにの初対面の場面には笑わせてもらいました^^ 得体の知れないものを目にした時の 人間の行動(笑)ふふふ。 ぷにが繋いでくれたご縁いいですね♪素敵なお話でした?
ネタバレあり
1件
roroco
実は、この作品を読むのを躊躇っていました。 悲しい結末になるのはわかっていたし、 萌以外を好きな春山くんを見るのがちょっと嫌で(笑) でも、やはり過去を知らねば!と思い(ちょっと大げさですか?笑) オ
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

roroco
晃のことを思うが故に身を引いた梢子。 涙でした(T_T) でも…後半がちょっと駆け足すぎたかな?と思います。 もう少し揉めて焦らしてもらった方が感情移入できたんじゃないかと思います。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

roroco
あっさりですね~ もう少し気を揉ませて欲しいところですが、サクッと読めました。
roroco
否定しながらもハマっていく気持ちにドキドキしました。
1件1件
roroco
読み応えありました! これだけの長編だと、途中ダレている作品が多く、 読むのが面倒になって結末まで飛ばしてしまうこともあるのですが、 この作品は最後まで続きが気になって気になって一気に読んでしまいまし
1件1件