つぶやき一覧

世の中、キレイに片付くことばかりじゃないけど、 やはり「お話」の中だけは ハッピーエンドがいいなぁ。 と。思います。
別サイトの作品なんだけど、 筋とか設定、ストーリー展開等すごくいいのに、 いっぱい詰め込みすぎって言うのか、 あっちこっち行っちゃって大筋がわかりにくい。 すごくもったいない! レビューや感想書こうにも受け付けてなくて どうにもならない。 レビュー等で厳しいこと書かれるとへこむとは思うけど・・・ せっかくいいお話なのに本当にもったいないよー(T_T)
完結作品のランキングが欲しい。
ジレジレとイライラの境界線は難しい。
なんだかんだ言っても ハッピーエンドのお話が好きです。
少し前にずっとランキング上位に入ってた作品だったので 読んでみた。 なのに・・・浅い。 有料作品なのに。。。 作者さんの頭の中ではその場面の様子や キャラクターの微妙な心の動きも鮮明にあるんだろうけど セリフだけでさっさと進められて、 すぐに次の場面。 せっかくドキドキする設定、登場人物、ストーリーなのに こんなに長い作品を書くことができるのに勿体ない。 もっと掘り下げてじっくり進めればすごくいい作品になると思うんだけどな~ 「良かった」「感動しました」のレビューは もちろん作者さんの力になるだろうけど、 あまりよくなかったと言う感想にこそ耳を傾けてほしいな。 悪意のあるソレと、もっとよ
1件5件
最後までスッキリ終わる作品って少ないなー
人気があるからとか 閲覧数多いからとかで 読んでみても、なんでこれが?ってのも いっぱいあるなぁ。 人気あるものはコメントもいいのが多いけど、 う~ん。