新鮮かも!

オネエ総受けってなかなか無いから読んでて面白いです!即本棚に追加しました!これからどうなっていくのかワクワクしながら更新待ってますね♪
4件1件

面白い!

シキのちょっとヤンデレな感じとショウゴの飄々とした感じがかなりツボです(*^^*) とても面白くて好きな作品です! お身体に気をつけて更新頑張って下さい! 応援してます(^^)
1件1件

神!

悠里さんの作品に出てくる登場人物みんな大好きです!ほんと素晴らしい作品ばかりで何回も読み返してます(^^)お身体に気をつけて更新頑張って下さい!応援してます!
10件1件
ちぇるしー

面白い!

面白すぎて笑っちゃいました! 更新待ってます(^ ^)!
1件1件
ちぇるしー

好き!

料理長が総受けという他にはない設定が面白すぎる!ほんと好き〜!
4件1件

この作品は非公開になりました

良き!

けいじろう可愛すぎる! 続編が見てみたいです😳😳
ちぇるしー

好き!

ものすごく面白いです!更新待ってます!
5件