ししゃも
気持ち良いのか?始め見たとき、死んだように見えて、ビックリした。(´・ω・`)
1件
ししゃも
(*´艸`)(笑) はじめさんは、皆から愛されてますよ!☆
1件
ししゃも
まさか、親?!そんな馬鹿な(*´艸`)(笑)誰かに、エサもらってるのかな?
1件
ししゃも
一番のりですね♪最先端\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2件
ししゃも
マンガのストーリーの一部のよう、私も、バックから抱きしめられたい(*''*)照
2件
ししゃも
昔、育てたナデシコ☆白もあるんですね♪
1件1件
ししゃも
何か生き物が潜んでいるんじゃあ(´・ω・`)ぶくぶく綺麗(о´∀`о)
1件
ししゃも
ピンクが色鮮やかですね☆癒されました!(о´∀`о)♪
1件1件
ししゃも
私も、緑が好きです!(о´∀`о) や~マカダミアナツさんの作品に来たところ、 とんぼさんと目が合いました!なんだか、夢に出そうです(*´艸`)(笑)インパクト大ですね☆
ネタバレあり
1件1件
ししゃも
変わらず、素敵なイラスト(о´∀`о)心がほっこりしました!
1件2件
ししゃも
白ってあまり、見ないですよね~(о´∀`о)頑張れ☆頑固者(*´艸`)(笑)
ししゃも
こ、これが、かの有名なエーデルワイス☆ 唄で知ってて、実物はじめて見ました!ヘ(゜ο°;)ノ
ししゃも
思わず、口開きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/あまりの可愛さに・⌒ ヾ(*´ー`)
ししゃも
本当だ!ヘ(゜ο°;)ノ
ししゃも
よく見るのに、名前知りませんでした!ヘ(゜ο°;)ノしかも、色変わるんですね!カメレオンみたい(´・ω・`)
ししゃも
雀君やるね~(*゜Q゜*)右側のはの子二匹?見えるのは、雀君の子?雀君の子始めてみた!
1件
ししゃも
可愛い花ですね(*´∀`)癒されました!!
1件2件
ししゃも
沢山居るヘ(゜ο°;)ノ母さんから離れちゃダメよ、ダメダメ(*´∀`)
4件
ししゃも
アットホームな感じが癒されます!(゜▽゜*) 地震あったんですよね!☆ニュースで知り驚きました!(|| ゜Д゜)同様、ご注意くださいませ!そして、私のとこも、気をつけます( ロ_ロ)ゞ
ししゃも
ドラゴンボールを連想しました!(*´艸`)(笑) 題材は何か知りませんが、上手ですね(゜▽゜*)
1件
ししゃも
白も清楚で素敵です!(*^^*)♪
ししゃも
確かに、見えるかも☆ホタルいかにも見えました!(*´艸`)(笑)
ししゃも
癒されますね~!(*^^*)♪心がリフレッシュ。
ししゃも
めっちゃ、綺麗!(*^^*)♪こういう場所で、ランチしたいな\(^o^)/
1件2件
ししゃも
めっちゃ、綺麗ですね♪ しかも、お洒落です!☆
ししゃも
いろんな色あるんですね!紫系しか知りませんでした!\(>_<)/
1件
ししゃも
夢のような…してみたい!( ゜ρ゜ )
1件

この作品は非公開になりました

ししゃも
なんか、憎めない顔してますね!(*^^*)♪癒されました!☆
1件
ししゃも
本当だ!可愛い!(*^^*)♪ 飛べるのかな?
1件
もっと見る