流蓮 亮
読み終わりました! いやぁ……かなり良かった。でも中途半端に終わってしまったので、3が凄く楽しみです。 やっぱり個人的な推しメンは蓮ですね。3では裕也に勝ってほしい!…3に蓮が登場するか分かりませ
ネタバレあり
7件
流蓮 亮
祭りの時の蓮さんの 『俺以上にお前に惚れてる奴なんていねぇーから。』 ……これ言われたいぃぃぃぃ!! …って思っちゃった! 蓮さん最高!!
ネタバレあり
5件
流蓮 亮
ネタバレあります!! それでも良ければ…… 展望台の所の蓮さんかっこいい!好きな人の弱い所見てときめく美桜に、共感しました!てか『深愛』のキスシーンめちゃくちゃ恥ずかしい…(照)でも、彼氏にあんな
流蓮 亮
796ページからちょっとの間の蓮君最高にかっこいい!!! 私は、書籍を古本屋で見つけて、『復讐の唄』にはまったんですが、ケータイ版のほうが詳しく書いてありますね。 面白い!!
ネタバレあり
流蓮 亮
怖かったです。 結局主人公が友美と付き合ってると妄想していただけって事ですよね? …なんかかわいそうになりました。 私、ちょっとおかしいですよね…
流蓮 亮
おもしろかったです! ここまではまった小説は初めてです。 2は途中までしか読めていませんが、蓮が出て来る所まで読みました。 1の時から蓮が大好きですが、2を見て意外と面倒見のいい蓮にキュンキュンしまし