くう
桐哉への気持ちは、そんなにまで大きくなっていたんだね…。 失って気づくんだよね…。
8件
くう
ちょ…。 うわ…。 マジ、息が詰まりました…。
9件
くう
イアムさんの作品は、情景描写も心理描写も素晴らしく、自分がそこにいるんじゃないかと錯覚すら覚えます。 日々の私の生活を過ごしつつ、良い意味でイアム作品の中へ逃避する毎日です。 どの作品にも自分がエキス
11件

第20話

恋愛 完結 図書券利用
16分 (9,558文字)
くう
何度読んでも泣けます。 話わかってても。 本当に人を好きになること、好きになった人が自分を好きでいてくれること、思いが通じ合うこと、幸せなことだなぁとしみじみ感じます。 イアムさん作品に出会えてよかっ
4件
くう
『水曜日の…』に続き『カラフルハニー』までもっっ!!  イアムファンのどツボ! あれ?これ…。!! ていうアハ体験的な物語に益々のめり込みます♪
14件
くう
終わりに近づいてるのが嫌ー!! でもハッピーエンドが見たーい!!! ワガママでごめんなさい(´ー∀ー`)
17件
くう
七瀬、ドラマ化するなら誰が適役かなぁ… なんて考えながら読んでます。
3件
くう
甘々七瀬が足りませんー( TДT)
2件3件
くう
誠也…。愛情が曲がってきてる…。
4件
くう
結婚の二文字、言えないよねぇ。言いたいのに、ねぇ…。。( ?ω?)
4件
くう
いままでの七瀬ドコいったんだ?てぐらい、七瀬が甘い!かわいい!! 茉麻、素直さ身に付けて甘えて(^ー^)
3件
くう
更新される度ホッとします。 まだ続きが読める、やっとの思いでくっついた七瀬と茉麻に会える。そんな気持ちでいます。 もぁらすさんにはいつも心を虜にされます。 ありがとうございます!
ネタバレあり
14件
くう
先輩にこんなキスされたら…。 妄想で幸せになれる私、そしてこんな読者を日々増やすこの作品。 イアムさん、やり手だわー(ΦωΦ+)ホホゥ….
ネタバレあり
6件
くう
朝読んで、キュンキュンしながら応援ボタン。 昼間何度か読み返して、読む度ついつい応援ボタン。 『一作品1日一度です。』と何度も言われてしまうぐらい、ハマってしまう作品です。 執筆ありがとうございます!
32件
くう
今日の大量更新、こんなに引き込まれて読んだことないってぐらい没頭して読んだ!!サラ姐さんの言葉にマジ背筋伸びました!
9件
くう
大量更新ありがとうございます! 小躍りしちゃいそう(笑)。
11件
くう
今回の時峰君登場は、イアムファンにとってサプライズプレゼントのように嬉しいです。 今後のイアム作品にもこんなふうに過去の作品の皆が出てくるんじゃないかと、失恋未遂1、2に限らず『遠回り』や『コーヒーに
83件
くう
ヤキモチー!!こみやん、その辺掘り下げてつついてみて♪
9件
くう
状況が安易に想像できて笑えます'`,、('∀`) '`,、
1件
くう
あ!仁出てきて俄然面白くなってきた♪
7件
くう
ちゅり子先生待ってましたー!!! 志伸の華に対するただただ深い愛情を、素直に真っ直ぐ注ぐことができたらこんなに苦しくないのに…。 読む度こちらも胸が締めつけられる思いで、でもその切なさに中毒状態です。
ネタバレあり
15件
くう
また毎日の楽しみができたーo(^o^)o イアム作品は面白いこと間違い無しだから安心して読めます♪
11件
くう
レビューを見て読み始めたんですが。 こんなにポロポロ涙溢しながら読むことになるとは。 純は短い人生だったけど、精一杯生きたと思ってるのかな。そうだったらいいな。
2件1件
くう
終わっちゃった…。 やっぱり寂しい。 でも番外編で、ちょいちょいカナ達の幸せぶりも垣間見せてもらえたら嬉しいです♪
5件
くう
うなじにキスっていいなー(*^ー^)
8件
くう
こんなに大盤振る舞いな更新してもらって… 嬉し過ぎっっ(*>ω<*) でも無理しないでくださいね。
33件
くう
あまりの描写のうまさに、近所の会社にこの二人いるんじゃないかって思えちゃう。(^m^ )
8件
くう
『まだいる?』 って、10年前のぬいぐるみがまだあるのか?って意味かと思った…。
6件
くう
最近2ページ更新で嬉し過ぎます(*^ー^) ありがとうございます!
10件
くう
気が早いのはわかってるんですが…。 書籍化、切に願います!!! すぐ開けるよう手元に置きたいです!
42件
もっと見る