?モンキー?
P.445 向こう→無効
1件

この作品は非公開になりました

?モンキー?
ついには俺の小説に表紙が…!!(血涙) 本当にありがとうございます!!
4件

この作品は非公開になりました

?モンキー?
遅れてスマン! ありがとうな!
2件

この作品は非公開になりました

?モンキー?
今更だが 訪問ありがとう&キリ番888足目おめでとう! 蓮君の活躍期待&更新待ってるぜ!!(某主人公セリフ
1件

この作品は非公開になりました

訪問ありがとう&キリ番678足目おめでとう!! 蓮君の活躍&リアル受験頑張ってください!
1件
後はそちらのキャラに合わせて書くつもりです。 けど! 若干(とはいかないかもしれない)の崩壊はしてしまうかも…。 まぁ、書くときになったらまた米するかも知れないのでその時は宜しくお願いします。
時間軸は特に決まってないので、そちらの都合に合わせる事も可能ですよ。 誠吾君は予想していたので、誠吾君も連れて行きます。 多分ツッコミ役になっちゃうのかな……
ドーモです。 外伝の方なんですけどそろそろシュート君達を出そうと思います。 それでシュート君、大翔、正義の3人は決まっているんですが……… コイツも連れてって欲しいって奴、居ますか? それと
その解釈で大丈夫です。 まぁ、キンググリムゾンと似たようなチカラですけど。(笑)多分。 ちなみに使用例として、ラースが転生者と戦っていたとします。 その時、【転生者は全ての能力を使用したが、ラー
ドーモです。 コラボの件、大分御待たせしてすみません。ホントに。ホントに…。 今先程、マンゴーとチートのキャラ紹介を作り、そこでラースのプロフィール及び能力関連の説明を乗せました。 それを参考に
?モンキー?
コラボの件ですけど、ラースとバソーの能力で分からないモノをあげてくれませんか? それと、他に必要な情報があれば…それもお願いします。 ラース「能力全部書くのが面d 作者「そーだよ!あぁーーー俺
?モンキー?
キリ番666足目ありがとうございます! と言っても、不吉な数字(笑) コラボの件、もーーーう少し待っててください! スミマセン!Σ(ノд<)
ホーマンズ・フレイルの能力が小烏丸の方になってますよ。(笑) ネタですか?
?モンキー?
ごめんチャイ ここ数日忙しかったので、能力の詳細はもう少し時間がかかります… もーちょっと待ってくだシャイ ホントにごめんチャイ
能力などの詳細は明日でも良いッスか? 少し時間かかると思いますけど……
キャラの件ですが、バソ兄も良いッスか? キャラのプロですが、簡潔ですけど ーーラース・フォートニング(今の時点で)ーー 年齢ーー15歳(エルラルドでは) 容姿ーー白長髪に蒼色の瞳。顔は中の
?モンキー?
仕事終わったので米米。 コラボの件ですけど、実は自分の小説の世界観がまだ定まっていないんですよね。(えっ と言うかラース自身、余程の事でない限りド派手な行動をあまりしないというか…… と言っても
?モンキー?
んー……特に無いっすね。 大翔と正義を送った後であればそちらに合わせて大丈夫っすよ。 あ ちなみに、コラボはラースがそちらの世界に行く方向っすかね? それと、今仕事中なんで多分5時以降の返
ドーモです。正直忘れてました。(笑) コメント貰った時 ( ゜Д ゜)? ハェ?ナンジャッタッケ? でした。 なので行き当たりばったり的な状態ですけどご勘弁を 実は【英雄】、【英勇

この作品は非公開になりました

作者「キヨさん。明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。」 ラース「体調大丈夫なのか?さっきまで上からも下からも垂r 作者「シャラップ!大分落ち着いたから問題ない!」 …あっそ
?モンキー?
分かりました。 こちらもコラボを執筆中ですので、その時にならないと正直分からないですね。 それなんで本格的に執筆を開始するときにまた連絡をくれませんか? 宜しくお願いします。 ちなみ
?モンキー?
ドーモです。 大規模コラボの件ですが、是非ともお願いします! ドンドン弄っちゃっt(……………無言の圧力 …………… コ、コラボの件ですが、本格的に始めるのはいつ頃ですか?
?モンキー?
ラース「あれって全3巻だったっけ?」 作者「だとしたら俺最終巻読んでない………」 ラース「〇ma〇onで買えよ」 作者「うん。そうする(真剣」 ラース「………アホだ」 …って事で(どういう
?モンキー?
作者「遅れてすみません!Σ(ノд<)それでは…」 ホースマンズ・フレイルの能力 ーーー『分砕(ふんさい)』ーーー この武器で当てた対象を『半分』にする。当てた回数分だけ身体能力、魔力などを半分
作者「それじゃまた明日に。おやすみなさーい」 ラース「お休み?今からルビサファやr」 作者「だまらっしゃい!朝早いからもう寝るの!」 ラース「と言って結局起きt」 作者「あー!!おーやーすーみ
?モンキー?
作者「能力ですね。うーん……それは明日でも良いですか?」 ラース「何で明日なんだ?」 作者「まだ考えてなかったから」 ラース「あっそ。だとさ」
?モンキー?
作者「全然問題無いですよ」 ラース「ウソこけ。米来なくてメッサ焦ってたくせに」 作者「にゃにを根拠に…!」 ラース「2回目は飽きてんだよ!!それよりも武器の話をしろ!」 作者「こんの……ふぅ~
?モンキー?
作者「それでは…」 ーーー『影操(えいそう)』ーーー その名の通り、影を操る能力。影に潜って別の場所に移動出来たり、影で具現化(分身や突起物など)も可能。 只し、能力使用の際には魔力を使う。つ
1件
?モンキー?
作者「ラースの気まぐれで(笑)」 ラース「俺の気まぐれで良いのか?(ニヤッ」 作者「ダメに決まってんじゃん。君に任せたらどうなることか…」 ラース「チッ………」 作者「で、能力の方は『影操(え
もっと見る