一言でありました、「なろう」での作品名について、こちらで答えさせて戴きます。 大ジャンルはSF、小ジャンルVR タイトル とあるVRMMOにて『Metal Hunt Online』 という名前で載せてます。 『メタル ハント オンライン』が英語部分の詠みになります。
1件
ワイトαこと如月隆です(笑) ちらっとお邪魔します!
閲覧感謝!! m(__)m
改めまして如月隆ことワイトαですm(__)m 何故?と思うので説明を(笑) 簡単にいうとジャンルは違えど同じ様に作品を書いている事を伝えたかっただけと言うのが本音です(笑) 暇があったらこちらの作品もチラ見して下さい(笑) 好き嫌いがあるので強要しません(笑) ワイトαの本棚の自作品か小説検索で、如月隆または「白銀の道程」で読めると思います 作品宣伝とコメント説明でした!! お邪魔さました!!
此方からは初めまして! エブリスタ作家名 如月隆です Mobageではワイトαで何度か書き込みさせて貰ってます。 作家としてある程度交流してみようって単純な理由で書き込みしました(笑) 稚拙な作品ですが、暇があれば当方の作品 『白銀の道程』を読んでいただければ幸いです。 読む読まないはお任せします(笑) 読まないから作品を読むのを止めるとかはしませんのでご安心を!(笑) 同じく作品を書いてる者として頑張って下さいませ。
1件
オリジナルは難しいっすねぇ!(笑) 自分でも書いてますけど、るぅさんの苦労が伺えます!
1件
どうも。ワイトα謙如月隆です(笑) 一作者としては、初めましてです。 色々な作品からネタを交えて、物語を作っていく作者さんには日々脱帽しております。 作風はかなり、好みなのでこの度ファン登録させていただきました。 個人的な礼儀と思いコメントさせていただきました。
いつもスターありがとうございます!
めざせ最強チート部門で現在1位とは流石ですね! これからも頑張って下さい!
1件
取り敢えず、作品が似ているとかの反応を控える様にとは書いておいた。 無くなる事はないかも知れんが、少なくとも書かれる回数は減ると思う。 頑張れ。
1件
ワイトα事如月隆です(笑) 探すのご面倒かもしれないので作者名が分かる此方から来ました(笑) 作品名『白銀の道程(仮題)』と言います。 序盤なのですぐに終わってしまう位短いですが(笑)  暇潰しに探して下さいませ(爆笑)
5件