うわぁ(-_-#)女性の妊娠で、お腹が目立つ月数は、四ヶ月から五ヶ月くらいじゃないと、なかなかお腹わかりませんよね?もともと極端に細身で、身体にピッタリした洋服ばかり着用していたら、三ヶ月くらいでもわ
6件1件
二股ではない。でも、女の影が(O_o) うわぁ、2人にはまだ試練があるのね(._.)メンタル弱いと、やられちゃうし、投げたくなっちゃうだろうし、辛いとこなんかな? まだもう一波乱有りやなんて、作者
1件1件
すんまそんm(_ _)m私の理解力不足なのか、人物の設定&⇒が、イマイチどちらに向いているのか不明でした。華依と瑠依が姉弟で、弟の瑠依はユズに好意をですよね?ユズは、流星こと速水君に好意を。ユズは、華
1件3件
絶対ダメだって(O_o)見境無しは後悔したんじゃないの? 中島も中島だョ(-_-#)いろんな女性とやりたいだけか?
1件
そんなこと言っちゃうと、勘違いするョ(O_o)もう勘違いしてそうな気もするけどね。 堂本が好きなのに、踏み込めない理由が、伝われば良いことでしょ? それ以上に自分の部屋に入れられたことで、そのつも
2件
諒太の不甲斐なさにガッカリイライラ(-_-#) あんた、身体の真ん中にぶら下げてるもの使えば、女心掴めるとでも思ってんの?舐めてんの?小汚い相川の策略に簡単にハマったり、もともと後ろめたい心がある椎名
1件3件
初めての男性に、わかれを告げられても、想いを断ち切れないのは、わかります。 その後にも、断ち切れず、ズルズルと身体の繋がりだけf^_^;悲しいですよね?辛いですよね?断ち切りたいと思っても、身体がそ
4件
犯人のストーカーに、一方的に付き合っていると、妄想されて、二人とも殺されて(T_T)二人に何の罪があったの? 妄想。誰だって、シュミレーションして気持ちを落ち着けたり、努力します。狂人じゃん!二人を
1件
諒太、焦って迫っちゃあかんやない?f^_^; 言えないもどかしさは、わかるけど。ちゃんと口で今までの事情説明して。罰ゲームもわざとだって、そこまで言わんと。 諒太、プロポーズしちゃってもいいから。
2件1件
ずっと、更新がありませんが、お忙しいでしょうか?ん~7ヶ月もあいてしまったので、話の流れもだし、、、 お手が空いた時にでも、更新よろしくお願い致しますm(_ _)mお待ち致しますね(=゚ω゚)ノ
3件

この作品は非公開になりました

れいこさんの意見に一票。 翔太、何考えてる?満井さんが、来てくれたから、まだ増しだったけど。もっとヒドく言われたり、身体の状態にまで被害がとか考えないの?野球の後の飲み会後のタクシーでの、あり得ない
2件1件

この作品は非公開になりました

自分の近所の家にたまたま、透析をしていた方がいました。決められた透析や食事をしないと、顔や身体が異常に浮腫んでしまい、大変になってしまうの知ってます。腎移植をしないと、それが一生続くんです。悲しい治療
1件1件

この作品は非公開になりました

うわぁ、もう岡崎女史の計算通り。最後二人で帰る。他の人がいなけりゃ、あることないこと言われますョ。 はっきりしない態度、野球の応援に来ることを承諾もだし、拒否しない態度は、翔太が悪いんじゃん。 岡
2件1件
どちらも、自分に異性として好意を。ヒロとは異性として付き合って。これ以上ないぐらいに愛情もらっているよね? なのに、りっちゃんりっちゃんって、どんなピンチにも頼ってばかり。その陸は好意から助けている
1件3件
優衣さんに、早く気づいてって、思いながら読んでます。 富川さんは、見かけだけ紳士。心は単なる女好き 言っちゃうとコマしですよね?誠実じゃない言葉に傷ついたようだけど。それははっきり言って富川氏の一部
2件4件
はじめましてm(_ _)m 一気に二人のもどかしい関係に、ちょっとウルっときたり、少しでも良くならないかなって、ヤキモキしたりして読んでました。結局進展しないまま、物語はストップされているようですが
登場人物のおおよその位置付けは、納得したつもりでいました。専務の娘の美沙は、素直ないい感じに見えましたけど、婚約者の七瀬とは深い関係じゃない。なのに赤石とはある。モロに赤石は出世を狙ってるだけですよね

この作品は非公開になりました

岡崎女史の気色悪いほどに似せたことに、同僚の男性は、喜んでんだね(._.)ま そらにビックリです。 姿形、髪色髪型、持っている個人の持ち物、いろいろ優奈さんに真似ている意味、そういった意味、佐藤さん麗
6件2件

この作品は非公開になりました

亀岡女史の作戦が、そもそもあったわけだよ。それは、我を無くさせて、身体の自由が効かなくさせるため。それにしたがって大量に強い酒を飲ませた。マンマとそれにハマっただけ。 その作戦通りに、なっちゃったみ
1件

この作品は非公開になりました

亀岡女史の作戦に決まってるやない? 飲まして飲まして、自制心を外させる。それ以上もそれ以下もないってこと。お酒強くないって、わかっているから、功を奏するかもね(._.)本人は、わかってるんだか、わか
1件
この章の書き出しが、悲しい結末の幕開けみたいだから、言うわけじゃないです。 いくら大人の恋愛だからって、告白してその日のうちにベッドインって普通ですか?簡単過ぎない?今時の人間だし、そのままの流れか
1件1件

この作品は非公開になりました

ん~(=゚ω゚)ノどうにもこうにも、まどろっこしいわ。 作中にも書いてあったけど、彼女はナゼに謝ってばかりいる?感謝と謝罪の意味までが、わかんないほどのバカ?自分をへりくだって、良く言う一歩下がって
2件

この作品は非公開になりました

全部は、読んでいませんがf^_^;電車での痴漢からの助けから、相手の男性に好意を。その日のうちに会社面接での出逢い。運命を勝手に感じてしまったわけですよね? 妻帯者とわかっての告白。愛人でも構わない
13件
やっと、500ページの半分の半分超え。 たくさんの更新を楽しみに三日置き四日置きしていたけど、正直言うと、毎日複数ページ希望したいです(=゚ω゚)ノ作者様のペースなので、無理無体ですよね?あたしだけ
5件

この作品は非公開になりました

うわぁ(-_-#)こりゃ、翔太目線で似ていると言われた通りに、カブらせただけじゃねぇ? 持ち物全てダブらせる考えから、思いつく行き先は、優奈ちゃん自身しかないよね?優奈ちゃんは、まるっきり気がつかな
1件1件
ん~、35歳の独身の女性としての切ない立場の二人(u_u)に正直に伝えられないもどかしさに、切なくて涙出ちゃうね(T_T) ルイ君も、新潟での母親と姉妹からの問い詰めを、聞いてしまったんだと、ナゼわ
1件1件
気まぐれ更新だと明記されていたので、お忙しいのだなとわかりますf^_^;肝心なところで止まってしまったので、気になって気になって(=゚ω゚)ノ でも催促みたいでずっと躊躇していました。お手が空いた時
1件1件

この作品は非公開になりました

ん~f^_^; 単なる私の予想かもだけど、その岡崎さんって女性、翔太にLOVEの気持ち大有りじゃない?無いにこしたことないけど。
2件1件
うわぁっ、このしつこさストーカー並みやない(-_-#)絶対二人で逢ったら(ホントは、こっちの遭ったらにしたい)、めっちゃマズイと違う?部屋に入れたら、なし崩しに関係を迫ってくるの明らかじゃん(-_-#
1件
作者様、完結おめでとうございます(⌒▽⌒) 麻耶ちゃんの時には、まぁ仕方ないかも。ダブルで和田の時は、麻耶ちゃんも自分のホンネに気づいてないし、ヤキモキしていてもそのままかもって。素直になれない性格
6件2件
もっと見る