この作品は非公開になりました

あおいぬ
一人映画、一回行ってしまえばめちゃ楽ですよ~(^o^) 私は子供が見なさそうなのはほとんど一人で気ままに見に行ってます♪ この前はアメイジングスパイダーマンを( ^∀^)
あおいぬ
まだ途中なのですが、27歳、子供8歳、シングルマザー、躁鬱と軽い統合失調症で、幼少期父に可愛がられ、母からは姉と弟と差をつけられ「いらない子供」だと思う気持ちを持っていて、父は離婚して離れてしまった等
ネタバレあり
あおいぬ
気持ち凄い分かります! 私も13上の人と23で結婚、優柔不断旦那(笑)籍を入れたのは妊娠9ヶ月、出産までに保険証間に合いませんでした。 そして、猛反対しましたが私が折れて同居してしまった末に離婚しま
ネタバレあり