どら
何で更新ないのかなって 不安と心配…
どら
聖たちだったりして~
どら
一人の女性としてすごいなと感じます。これを読むと、夫に優しくしたり、サービスしなくちゃと思います
どら
読んでいてとても怖い内容のはずなのに、絵文字や(笑)などの軽い文章のおかげで、軽く読めます。また、口は悪くても見捨てようとしない作者様の心の広さ、誰にたいしてもの優しさに感銘します。他の体験談と違い、
ネタバレあり
7件
どら
最後は悲しかったけど、面白く読ませていた抱きました。もしかしてと頭をよぎったけれど…男性二人とも気づいていそう。特純也は…計算が会わなさそうだし。そして見落としたみたいですが ヒロさんの血液型はなんだ
ネタバレあり
どら
面白かったです。作者様は生まれた時から何かに守られていたんだなと感じました。私は、広島に行ったときは写真が写らず、長崎に行った時は、ホテルで熱を出したので、やはり何かあるのかなと思っていました
どら
家族毎いなくなってしまったってことですよね…少なくとも父は働いていた会社でも行方不明なんでしょうかね