つぶやき一覧

/_howto_view?w=23184951強制非表示について
「エブリスタ終了のお知らせ」UP
2件
第3回ノベリスタ大賞をとった時のガッツポーズの練習をしています。まだ出していません。
4件
イベント エブリスタ怪談百物語 参加No.40 「孤島の鬼」で参戦しました。
4件2件
近々本格的に書き始めようと思って色々拝見させて頂いているのですが、パソコン画面で見た時の印象としてフォントと文字の大きさがなんだか気になりました。 あとiphoneからまともに見れないのもどうかと思う(アプリで解決するのだけどそれってどうなんだろうか) 収穫としては有料作品の方がページのデザインは好みなので、今後最終ページのみ一番安い値段に設定しようかなと思うぐらいに、サイトデザインは好きになれない。慣れの問題だとは思うけども
3件
第1回ノベリスタ大賞にエントリーしました。 表紙絵をペイントという、どこのご家庭でもあるソフトとマウス駆使し「手のひらのネズミ」というものを描いて見たのですが、なんというかネズミってのは僕の中では某キャラに少し寄るわけだちゅう
3件