ナマタ
難しかったり複雑なことをスパッと簡単に書いており面白く、ヒキも強いだなんてずるいです
3件

この作品は非公開になりました

ナマタ
マッシーさんのところから来ました。 タイトルがいいのと、感情の乗った文章で読みやすいです。 ネタだとは思うのですがどうしても突っ込みたくなったのが、エブリスタに“ラノベとは”を求めるほうがどうかの
ネタバレあり
2件1件
ナマタ
なんというか 120円はらうから売名レビュー 読む人によっては120円以上の価値が十分あると思います
2件

この作品は非公開になりました

ナマタ
悪い意味でヤバいです。 ただ、実際やってみるということに好感が持てます。 匿名で一度上げてみたら最近始めた人の感覚とか、手応えとか実際の反応とか現状のサイトの良い面、悪い面が以下略 あと、絵が可
ナマタ
エブリスタ有料文学というものがあればまちがいなく金字塔であり、エブリスタンドリームです。 売れてるから売れてるのかとも思いましたが最初から売れてるわけでもなく、仮にプロがこのスタイルとテイストで書いて
2件
ナマタ
書き出しの一文でもっていかれました。 内容なんかどうでもいいぐらいに文体、言葉選び、リズムに集中力があってかっこいいです。
3件