つぶやき一覧

長らく更新していないにもかかわらず、公開中の作品を読んでいただきとても感謝しております。近々新作をスタートすべく準備しております!またおつきあいいただけると幸せです。
1件
いつもお読みいただき、ありがとうございます。 大変急で作者の勝手な都合ですが、「アンバランス」を大幅修正いたします! 修正後、順次公開いたします。 よりよい作品をお届けしたいと思っています。 これからも、よろしくお願いいたします!
1件
いつもお読みいただき、ありがとうございます! 本日より、新作「アンバランス」公開いたします。 よろしくお願いいたします(*^人^*)
いつもお読みいただき、ありがとうございます(*^人^*) 2017.10.24より、 新作「春の嵐」を連載スタートいたします。 ほぼ毎日更新予定です。 よろしくお願いいたします。 「晴れのち、時々、恋もよう」も、 更新中なので、お楽しみいただけますように☆ 「みずいろ」 「はるいろ」 完結後も応援、スター☆ありがとうございます(*^^*) とてもはげみになります! ありがとうございます(*^^*)
いつもお読みいただき、ありがとうございます(*^_^*) 「はるいろ」完結後も、 たくさんの応援とスターをありがとうございます! とてもうれしく思っております☆ 「晴れのち、時々、恋もよう」 第9話公開いたします! お楽しみいただけるよう、願っております。 よろしくお願いいたします(*^人^*)
更新が進まず、お待たせしてしまい、 申し訳ありません…(>_<) はるいろ、完結といたします。 はるいろ、 みずいろ、 共に、続編を考えておりますが、 公開のメドがたっておりません… 申し訳ありません… また、お会いできることを、 願っております… お付き合いいただけたこと、 心より、感謝いたします。 ありがとうございましたm(__)m
いつも読んでいただき、 ありがとうございます(*^人^*) 「晴れのち、時々、恋もよう」第5話、 (金曜日更新、全5回) よろしくお願いいたしますm(__)m 「はるいろ」も、 不定期ですが、更新しております(*^^*) 楽しんでいただけると、 嬉しく思います(*^人^*)
いつも読んでいただき、 ありがとうございます(*^人^*) 「晴れのち、時々、恋もよう」 第4話、完結しました。 2017年3月、第5話公開予定です。 お付きあいいただけると、 嬉しいです(*^-^*) 「はるいろ」も、 少しずつですが、更新しております! よろしくお願いいたします(*^人^*)☆
いつも読んでいただき、 ありがとうございます(*^人^*) 応援、スターも、 ありがとうございます。 とても励みになりますm(__)m 「晴れのち、時々、恋もよう」 第3話を公開致します。 前後編での公開予定で、 後編は来週水曜日に公開致します。 2月の第1金曜日からは、 第4話を公開する予定です。 (毎週金曜更新、全4回) お楽しみいただけますように…<(_ _*)>
いつも読んで頂き、 ありがとうございます(*^人^*) 「晴れのち、時々、恋もよう」 第2章を公開致します。 全4話で、 毎週金曜日、更新予定です。 お楽しみ頂けますように…m(__)m 余談ですが… 「はるいろ」クリスマスイベントのお話が、 クリスマスに間に合わず、 更に、年越しにも間に合わず、 申し訳なく思っています…(涙☆) ですが、 今後もお付き合い頂けるように、 がんばるので、 よろしくお願い致します。
いつもお読みいただき、 ありがとうございます(*^人^*) 「はるいろ」の更新が落ち着かず、 申し訳ありません…m(__)m 「みずいろ」は、 続編公開の準備を進めております。 もうしばらくお待ちください<(_ _*)> 「はるいろ」「みずいろ」共に、 お待たせしている中でですが、 本日より、 新作を公開致します。 「晴れのち、時々、恋もよう」 (全4回、金曜日更新予定です。) よろしくお願い致します(*^人^*)
いつもお読みいただき、 ありがとうございます(*^人^*) 「はるいろ」の更新が落ち着かず、 申し訳ありませんm(__)m 「みずいろ」にも、 スターや、コメントなど、 ありがとうございます(*^^*) とてもうれしく思っています。 今後もおつきあいいただけますように… よろしくお願いいたします(*^人^*)
いつもお読みいただき、 ありがとうございます(*^人^*) 「みずいろ」完結後も、 お付き合いいただいていて、 嬉しく思っております。 閲覧、スター☆共に、 ありがとうございます(*´∇`*) 感謝を込めて、 「みずいろ番外編・2」を 公開いたしました。 お楽しみいただけることを、 願っております☆
「はるいろ」 「みずいろ」 いつもお読みいただき、 ありがとうございます(*^人^*) 応援、スター、とても感謝しておりますm(__)m 「はるいろ」の更新ですが、 長らくお待たせしてしまい、 申し訳ありませんm(__)m 執筆は再開しています。 1日でも早く、公開できるよう、 努力いたしますm(__)m もうしばらく、 お待ちくださいm(__)m
「はるいろ」 お読みいただき、 ありがとうございます<(_ _*)> 長らくお待たせしてしまい、 申し訳なく思っていますm(__)m できるだけ、 早いペースで更新を目指していますが、 今回のように、 お待たせしてしまうことも、 あるかもしれません… でも、必ず更新します!! 誠に勝手なお願いですが… 気長にお付き合いいただけることを、 願っておりますm(__)m ※※※ 「はるいろ」「みずいろ」 どちらも、 応援、スター☆など、 とても励みになります。 ありがとうございます(*^人^*)
「みずいろ」番外編を公開しました。 完結後も読んでいただき、 ありがとうございます(*^人^*) 「みずいろ」は、只今開催中の、 エブリスタ小説大賞2016-17 三交社 エブリスタWOMAN小説賞に参加中です。 もしよろしければ、 応援お願いいたしますm(__)m
1件
『みずいろ』の表紙を、 リニューアルしました(*^-^*) 製作してくださった、 あめこ様、 ありがとうございます(*^人^*) 完結後も、 『みずいろ』を読んでくださる方々へ… 応援、スターなど、 とても嬉しく思っています。 ありがとうございます(*^-^*)
長らくお待たせしました! 「はるいろ」 更新再開します(*^^*) またお付き合いいただけると、 嬉しいですm(__)m それと… 「みずいろ」完結後も、 読んでいただけて、 応援してもらい、 スターをくださり、 とても感謝しています(*^-^*) ありがとうございます(*^人^*)
「はるいろ」を、読んでいただいて、 ありがとうございます(*^人^*) 応援、スター☆をいただけて、 感謝しておりますm(__)m 先月から、更新ができずにいます…。 通信手段の不具合と、 体調不良により、 申し訳ないのですが、 少しの間、お休みします… ごめんなさい。 m(__)m ですが、 必ず再開しますので、 その時にはまた、 お付き合いいただけることを、 願っておりますm(__)m
「みずいろ」 完結後も、読んでいただき、 スター☆も、 ありがとうございます(*^人^*) 「はるいろ」 更新は少しずつですが、 続けていきたいと思っているので、 よろしければ、 お付き合いください(*^-^*)
「はるいろ」 連載始めました! よろしくお願いします(*^人^*)
「みずいろ」完結しました。 読んで下さった方、 応援してくださった方、 スターをくださった方、 ファン登録してくださった方、 全ての方に、 感謝しています(*^人^*) ありがとうございました。 スターをくださった… ふわふわ様 しろた月乃様 かめ様 グレコ様 nakema様 マリーアント様 onigiriM様 橘福平様 Ski-☆様 あんず様 みゅー様 ともころ様 コロン*様 ムラサキ様 ミッキー様 みやや様 yu123様 コースケ様 NANAE様 すいか様 りこ様 純吉様 みや様 まりりん様 三浦ミラウU18様 珠希(たまき)様 こころ様 プテラ様 cocos様 ゆっち様 リコリス様
1件
いつも「みずいろ」を 読んでいただき、 ありがとうございます(*^人^*) 応援、スターなど、 とても励みになります! ありがとうございます(*^人^*) のんびり更新で、 お待たせすることも、 多くて申し訳ありません… m(__)m ですが、 引き続き、 楽しんでいただけると、 嬉しいです(*´∇`*) これからも、 「みずいろ」を、 よろしくお願いいたします(*^^*)
「みずいろ」を読んでくださって、 ありがとうございます(*^人^*) 応援、スターなど、 とても嬉しく思っています(*^-^*) 「みずいろ」は、 現在も執筆中で、 週1~2回の更新を目指しています。 お待たせしてしまう間、 「第一中学校」という、 短編集にて、 お楽しみいただければと思い… 公開しました(*^^*) 約2年前に書いたもので、 その頃も、今も… まだまだ未熟なのですが… よろしくお願いします(*^人^*)
「みずいろ」に、 スターをくださった方… 応援してくださる方… ファン登録してくださった方… 個別にお礼出来ずに、 ごめんなさい。 m(__)m ですが、 とても励みになってます! ありがとうございます(*^人^*) 読んでくださる、 全ての方に感謝してます。 引き続き、 お付きあいしていただけるよう、 よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
1件
お待たせしましたm(__)m みずいろ、更新再開します! 引き続き、 お付き合いしていただけますよう、 がんばります(*^人^*)
「みずいろ」を、 読んでくださって、 ありがとうございます。 …申し訳ないのですが、 パソコンの不具合により、 更新が出来ない状態です… m(__)m 修理が終わり次第、 すぐに更新をするつもりです! が、 しばしお待たせしてしまうことを、 お許しください…m(__)m
いつも読んでくださって、 ありがとうございます(*^人^*) スターや、応援いただけて、 とてもチカラになります(*ノ▽ノ) 引き続き、 おつきあいしていただけると、 嬉しいです。 個別にお礼に伺えず、 申し訳ありません…(ノ_<。) ですが、 お名前拝見してます! 感謝です(*ノ▽ノ)
いつも読んでくださって、 ありがとうございます(*^人^*) 更新は、週1回を目標にしてます。 …が、 もし遅れてしまった時には、 週2回を目標にがんばります! スターをくださった方々… とても感謝しています(*ノ▽ノ) 励みになります!! (個別にお礼できず、申し訳ありません…m(__)m)
はじめまして。 応援してくださる方、 スターをくださった方、 コメントをくださった方、 「みずいろ」を、 読んでくれている方々に、 感謝しております(*^人^*) 未熟な作者ですが… つづきもお楽しみいただけると、 うれしいです(*^^*)