とても読みやすくさらさらと読んでしまいましたがとっても味のある作品でした   登場人物の個性、キャラ分けもしっかりできていて感情移入しやすかったです   続きがとっても待ち遠しいです
1件

この作品は非公開になりました

  おもしろいよぉー!!   鬼畜で外道で冷たいのに人間臭いチヒロ   王道ぽいけど話の通じる勇者のリョウマ   可愛らしいヒロイン達!   後作者さんのしゃべりかたも可愛いです     これからも読

この作品は非公開になりました

作品とても楽しくテンポ良く読めました(^ω^)   キャラの個性もしっかりしてて、想像が膨らむ作品ですね(*^o^)   てか我儘ショタ王子とか僕得過ぎて(*´ー`*) ニヤニヤしながら読んでしまいま
1件

この作品は非公開になりました

いっすん仕事しろww
ナイトの成長に僕も感激です

この作品は非公開になりました

シャドゥが出とる(°∀°)!!アザス!しかも僕の中では完全に不意討ち系雑魚なのに進化しとる!

この作品は非公開になりました

エグジル有能過ぎる(°∀°)

この作品は非公開になりました

  主人公が臆病なのか豪胆なのかよくわからないですがそこが魅力的ですね   モンスターを魔法に見せる戦法もなかなか斬新ですし 戦闘の描写も分かりやすく書かれていましたので ワクワクしながら読めました
erde?…てゆうゲームを思い出した…

この作品は非公開になりました

  行け!我が子供たちよ!   質と量で圧倒せよ!
  改行の間がちょうど良くてスラスラ読めました   話の展開はテンプレが多いですが読者のアイディアを1章作ってくれるのは凄く嬉しいと思いますし、やれそうでやれないことだと思うので作者さんの力量とサービ
  格好いい悪を目指す主人公   偽善や傍観すらも下らないカッコ悪い悪と言い切り行動する様に彼なりの美学と正義を感じました   これから主人公がどの様な悪になるか   はたまた世間から正義と呼ばれるの
1件
下の方のようなしっかりしたコメントはできないんですが(笑)   お婆さんよりも気になったのは誰が助けてほしかったのかってことですねー   5人の登場人物のうちそれぞれに焦点を当ててみると見えるかなぁ?
うん!やっぱり面白い♪   更新気がつかなかったのが悔やまれるくらいですよ!
2件
小説読ませていただきました   とても上手く1つの章で区切られていて読みやすかったです   それに4人が徐々にロットを好きになっていく描写が良くかけてると感じました   もう更新はしてないようですが
1件
オーディーン物騒(笑)   トールが陰湿(笑)   ロキは…まぁイメージ通り(笑)
ナナイはやっぱりかっこいいね!

この作品は非公開になりました

  テンポよくギャグが展開されていくのでギャグ要素が好きな方に凄くオススメです!   たまーにシリアス、グロテスクも入るので耐性がない人はちょい注意ですね   僕は凄く好きな内容です     後…個人
1件1件
海のチアリーダー!

この作品は非公開になりました

アッハッッハッハッハッハ…     また騙された!

この作品は非公開になりました

私(俺)たちの戦いはこれからだ!

この作品は非公開になりました

フリーダム過ぎるwww      だがそれが良い!
完…   これも好きでしたよー(^ω^)ノ 僕さえいれば僕の世界は概ね良好だ   すごく共感できました!   またいつか花崎さんの作品が読める日を待ってます (プレッシャーにならないかなぁ?心配だけど
3件

この作品は非公開になりました

オーバーロックって事は…ドキドキ
5件
夏侯惇(三国無双)とか絶対好きそう(*´ー`*)
3件
読みやすくて、話の流れ、キャラの魅力や個性なんかも僕の好みで続きが気になる作品です   恋愛フラグをどう回収するか、メインヒロインがどう決まるのかも今後の展開の楽しみです   とにかくワクワクしながら
2件
なんかすいません……(いや…まさか答えてくれるとは…いい人過ぎる、てか悪ふざけなんでスルーで良いのにwww)
3件
蝸牛面白い…てか続きが気になってしまうじゃないですか!
葦と葭の違いと何故葦だったのかw
もっと見る