つぶやき一覧

ほとんど思いつきで書き始めたエッセイ「星占いってね。」/_howto_view?w=23304658ですが、それでもぼちぼち更新しています。 占星術について全く知識のない人たちにも理解してもらうには、ナニをどう説明していけばいいのか、書き始めてから頭を抱える事態になってるわけですが、ここがわからないとか、これについて教えて欲しいとか、そういうご質問があれば是非是非お気軽に。 できるだけお答えする形で書き進めていければと思います。
1件
「星占いってね。」/_howto_view?w=23304658なんていう、そのまんまなエッセイを始めました。 占いのしかたを説明したようなものではなく、ホントに「星占いってこういう占いなんですよん」な感じの内容です。 まー思いつきで書き始めたので、どこまで続くか謎ですが、ご興味がお有りの方はちょいと覗いてやってくださいませ。
UPしなおし中の「冥利の姫」ですが、ついでに各部冒頭に登場人物紹介頁を作りました。 特に第二部王宮編/_novel_view?w=23126902は、登場人物がさらに一気に増えて誰が誰とどういう関係でどうなってるのか、かなり入り組んでますので……。 ご参考になればと思います。 って、投稿してだいぶたってから誤字に気が付いたワタシ……_| ̄|〇 訂正再投稿だす。
1件
連載中の「冥利の姫」/_novel_view?w=22862078ですが、結局三部に分けることに再変更しました。内容も微妙に書き換えている部分があって、最初からUPしなおしてます。 ようやく第二部UPまできましたが、まだ十一章……十五章までしおりをはさんでくださっていたみなさま、申し訳ございません。 引き続きUPしてまいりますので、よろしくお願いします。
連載中の「冥利の姫」、あまりに長いお話なので、三部に分けてUPするつもりでしたが(てか、勝手にそういう体裁になってしまった)、シリーズというより完全にひと続きのお話なのでやっぱりつなげたままUPすることにしました。 しかしこのエブリスタのUP設定ってわっかりにくい。 初期設定でシリーズものになるようになっちゃってるので、タイトルに勝手に1とかついちゃうし。 基本、千文字単位の1頁ずつしかUPできないし、それなのにその1頁単位で表示されるのかっていったら、勝手に変なとこで改行されてブツ切り状態で表示されちゃうし。 ネットの場合、読み手のプラットフォームで体裁が変わっちゃうのは仕方のないこと