つぶやき一覧

おはようございます。 ブログ始めてみました。 是非こちらにも、足を運んでコメント頂けたらとおもいます。 よろしくおねがいいします。 https://yoshi2000000.hatenablog.jp 骨折して暇なので、 無料のやつを、作ってみました! yoshi2000000でGoogle検索で出てきました。 ちょっと感動しました。 がむしゃらに勝手気ままな575 よろしくおねがいいします。 ボチボチ書いていきます。
1件
久しぶりに、投稿してみました。 また、ボチボチ平凡な日々をメモしていきたいと思います!
1件1件
タブレット 忘れて来て 今日 届いた~(*´ー`*) よかった♪ 最近 置き忘れが多い~(@_@;) 皆さんは 気を付けてね♪ ちなみに 着払い~740円なり…
2件1件
明けまして♪ おめでとうございます~(*´ー`*) (*^▽^)/★*☆♪ 呑んでますか~ 呑んでます~(*´ー`*) なにがともあれ!! またひとつ 年を取りました… 味のある 心の詩を 創れるよう日々 精進して いきたいと思います♪ので(*^^*ゞおねがいいたします♪(о´∀`о) あと♪(о´∀`о)宴会イベント ぼちぼち~ にも参加よろしくお願いします~ お酒にまつわることなら何でもOK~ 未成年も~大歓迎~ 妄想で~ 待ってま(*゜Q゜*)す
3件2件
今年も終わりですな~( TДT)~ 自分のこと ながら こんなに 俳句にはまるとは 思いませんでした♪(о´∀`о) 下手くそながら 皆さんに 観ていただき 言葉をいただき… とても感謝しています 今年も まだ心動けば詠いたいと思います♪ 来る年が 皆さんにとって 実りのある 良い年でありますように♪
4件1件
いよいよ 今年も終わりです~ 何が幸せで 何が不幸… 多分 年を重ねることに 少しずつ 変わっていくと思います~ 変わらなければ 歌えない~ 価値観~ 素敵ですね 成長だと思います♪(о´∀`о) 僕は 何かにとらわれている自分を 人とかかわり 自分を戒め… 次に… と思います~ ポジティブ~ じゃなく♪ プラスマイナス 全てを 受け止められる心 いつか きっと♪(о´∀`о)
2件1件
里見八犬伝でした~(*´ー`*)
1件
知っている人~ 教えてください~(*´ー`*) 松江さんからの質問で 何かタグに カタカナで スフソソ とかいてあるらしいのですが~ 意味のわかる人 いらっしゃいましたら教えてください~
4件1件
今年もあと少し♪(о´∀`о) 時間に甘えられるときに~ 吟いましょう… 瞬間…は 瞬間以上 瞬間未満 今の…ですよ♪(о´∀`о)
4件1件
フォークもロックも…時代遅れだけど 大切なこと…言葉にしづらいこと… そんな時代…ありました…と思う たいした経験は無いけれど 魅せられるも、時代背景… 違うのを 無視して 考えられれば 人以上 人未満は変わらない…時代遅れだけど♪(о´∀`о) 飲んだくれ の独り言…(/≧◇≦\)
3件1件
ボチボチ~イベント♪(о´∀`о) 人気ないので~ 未成年のかたも…妄想で♪ だいたい…適当…(/≧◇≦\) 楽しく詩って…ボチボチで♪(о´∀`о) ヨロシクです♪
4件2件
今年も 最後の月になりました!! 色々と やれていない事やなんとか年内に≡3≡3≡3 とか (*^^*) 街では刺激的なイベントがいっぱい♪(о´∀`о) 心を動かされる 機会がいっぱい♪ 今月も 積極的に≡3≡3≡3 活動していきますので よろしくお願いします♪(о´∀`о) 会社員なので 出来る限りの…ですが…頑張ります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
5件1件
みんなで♪俳句の面白さを盛り上げましょう!! なんか 俳句は 賞もないし エヴリスタにメールをしましょう…(///∇///) 同調いただければ…なので…だいいたいでρ(・・、)
7件1件
感想やアドバイス いつもありがとうございます♪ 皆さんの作品に触発されながら♪ 楽しく詩わさせていただいてます♪ なんだこれ って思われる作品もあるかもしれませんが 優しい気持ちで 今後とも よろしくお願いします♪(о´∀`о)
3件
生意気にも イベントたててみました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ボチボチ で検索してみて~ ご賛同いただければ よろしくお願いします♪
2件
漢字間違えた…お題…
2件
お代が 海と言うことで… 書いてみました… 季節外れですが 海好きなので(*´?`*)
2件
(///∇///)褒められると 全力で調子に乗るタイプ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 成長するかは…ρ(・・、) 暖かい目で よろしくお願いします♪(о´∀`о)
3件
マイノリティに、幸おおからんことを… 速すぎる…言葉の気持ちは… 時代?一時… まーまー 諦めたら…終わり… まじょりりてー マイノリティー の良い部分を、担ぐ… それでいい… 良い方向であれば… 前に…前に…
1件
プロフィール更新してみた…
1件
ゆらゆら~ふわふわ~っと いろんな色で、歌いましょう♪ これからもよろしくお願いします♪
1件
今更ながら…ほしの投げ方わかりません( ̄~ ̄;) いじくり倒して 覚えていく方なので 失礼なことしてたらごめんなさいρ(・・、)
2件1件
1日 一句 創れるような 感動一杯の人生 送ります 送りたいな 送れたらいいな 送れるとしたら 送れますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件1件
エッセイ始めて見ました…
1件
皆さん、たくさんの感想やご意見ありがとうございます(#^.^#) 感情を短い文で、伝えることの難しさ。 痛感しています(。>д<) 始めて、二日目の駆け出しですが今後とも広ーい心で、優しくしてやっていただければ幸いです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ これからもよろしくお願い致します(^-^ゞ
1件