この作品は非公開になりました

高瀬 優姫
すらすら読めました。 こんなイケメンが同じ中学校にいたら、 何もせずに遠くから眺めてはため息をつくに違いない。 面白かっです、 続き楽しみにしてますww
3件

この作品は非公開になりました

高瀬 優姫
何気ない毎日。 同じ事を繰り返して、 その中でちょっぴり...... 昔に戻りたい時、 迷った時、 涙を流した時、 あの頃に戻り、 ヒントをくれて、 慰めてくれる。 そんな作品です。
高瀬 優姫
衝撃を受けた。 っと言うのが、率直な感想です。 題材にされた話は、違う国の物を聞いた事があります。 航海中に水が底をつき、錯乱に陥り、人を殺して食料を……ってな感じです。 このまま宙ぶらりんな政治
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

高瀬 優姫
初めまして、高瀬優姫と申します。 小説読ませていただきました。 いいですね~、こんな作品大好きです。 笑いました。 続きが気になります。 すっごく。 更新楽しみむっちゃにしてます。