つぶやき一覧

小学生こわっ。 挨拶したらそう無視だったよ。 等どと朝から嫌な思いもしつつ、 今日の更新予定を書いてる私。 今日はplanを中心に、 やっと練れた夢ぐらいを更新。 リクをお待ちいただいて居る方申し訳ありません。 年まで越して申し訳ありません。 しかももう春と言うことで……。 忙しい日程はクリアいたしましたので、 今後はもう少し更新もスムーズになるかと思います。 もうしばらくお待ち頂けるようお願い申し上げます。
Bプランにしおりを挟んでくれる方々。 お待たせしました。 やっと一話目の話が繋がりました。 もし宜しければ感想などを頂けると 嬉しいです(*´∇`*) 今後は2話目の更新と引き続き 誤字脱字を直して参ります。 これからもBプランをよろしくお願いします。 2話が終われば、Aプランを更新して参ります♪
人生に絶望した時、 私を救ってくれたのは本でした。 漫画、小説、いろんな物を読みました。 いろんな人生を生きる姿に 自分の悩みの大きさを知りました。 それは自分よがりの小さな物。 無い物ねだりで周りを傷つけて、 欲しい物が貰えなかったら駄々をこね、 ねだっても、ねだってもくれなかったら やる気もない事をほのめかして、 周りにどう思われようが自分を貫き、 ここまで来て後悔する。 あぁ……、 自分はなんて馬鹿で、 愚かなんだろう。 そんな簡単な事を教えてくれたのは、 大好きな作家さんの一言。 人って凄い。 何気ない一言で人を幸せにできる。 私も、そんな人でありたい。
1件
/_novel_view?w=22508405更新しましたww
私はよく父と手を繋いで、 夕空の下を散歩した。 「あれ、蝶々に似てるよ。」 私が目に留まった雲を指差すと、 父は空を見上げて 「あっちはお花かな?」 と、笑って言ってくれた。 大きな手と、大きな温もり。 数えきれない 言葉を交わして、 愛に包まれて 笑顔を覚えた。 「ねぇママ、あれ蝶々さんだよ。」 「本当だ……綺麗だね。」 今の私が父に教わった笑顔を 向けるのは、父の面影を持つ 私の小さな宝物。 あの頃のように手を繋いで 夕空を見ながら歩く。 小さい手に、溢れる気持ち。 さて、これからどんな言葉を交わし、 君に愛してると伝えようか。 私は貴方のように上手に 愛せるでしょうか? そして
1件
世間はやっぱり狭かった。 昨日手助けした人は、 私の同級生のお姉さんだった♪ 小学校の時に転校して、 また戻ってきてたから また会えたら良いな♪
忙しいぜGW!! くじけそうだ……(つд;*)
年少さんは今日から発狂の嵐……。 先生たち大変そうだった(つд;*)
リアルが忙しいよ(つд;*) なかなか更新できない……
/_novel_view?w=21598692 君といた夏。 笑顔が溢れていた日々は 私の生きる糧となり、 誓いあった夢は まだ息ずいていて、 小指を絡めた約束を まだ信じているよ。 だから…… **************** 君といた夏更新ww
風邪ひきました。 はい。 亀更新なのに、また遅れます。 応援してくださる皆さんごめんなさい。 元気になればcolorも誤字脱字を 直していきます。
/_novel_view?w=22024730 公式イベント参加しました。 応援よろしくお願いします。
また1つ年を取った……。(つд;*)
/_novel_view?w=21981400完結しましたww あと8作品のリク、 頑張って書きます!!
書けないなりではありますが、 更新しましたww/_novel_view?w=21961589
やばい……、 すべてに行き詰まったΣ(ノд<)
新しいイベントを始めました。 良かったから御参加くださいww ちなみにイラスト専用です。 よろしくお願いします。
夢ぐらい好きに見させて。/_novel_view?w=21961589 昔から練っていたネタです。 人間界をより良くする為に、 日々頑張る姿(?)を書いてます。 良かったらご覧あれ!!
イベント始めました。 もし良ければご参加くださいww
小説&イラストの旅に出ました。 好みの男性多数発見♪ ウハウハです。 また道を踏み外しそうです。 バッチありますので、 興味のある方は 是非見に行ってください。
/_novel_view?w=21890154blood rose更新。 ぜひ、皆様のご意見をお聞かせください。
やっと、blood rose2話が終わった。 ので、ちょっくら寝ます。
天宮23丁目には人々に愛され続ける レストランwhite roseは今日も賑わいを見せていた。 しかし、 その店で働く者達は誰にも言えぬ秘密がある……。 人にはけして理解はされぬ"者"と、彼らに対する想い。 しかし、 その想いも知らぬ筈の街の人達は、カクテルや水晶の意味、花言葉を通じて迷える彼らの心を後押しする。 *・*・*・*・*・*・*・*・* 新作シリーズ天宮23丁目第一段!! blood rose ~血を憎む貴方に純潔の紅い薔薇を~ 第一話公開中!! ワインは実在するものばかりなのでお暇や余裕のある方はご賞味あれ!! そしてもしよろしければ、作者にも
晴れてるのに雷なってるっち!! 雷怖いわっちには怪奇現象だっちゃ!!