つぶやき一覧

じゃ皆またねー
16件3件
いっつも「お前別れ報告遅いねん」て言われるけどそうかな?
12件1件
受験終わり&PC返却が明日!みんな元気でなーーーーーーーー
17件21件
【悲報】荒野で車ぶんぶん乗り回して16キルしてたら2位の人にブロックされた
10件109件
荒野で女スキン使ってたら「ネカマかよきもちわりーな」と言われたw いや事実そうだけど女スキンの中でもめっちゃガチガチの兵士スキンだから実質男でしょwあ、あとそいつは自分のスキンに気づいてなかったので言いましたよ。 「お前もそのスキン女や」と。
15件1件
さみとボイチャ中なんだけど「なんか話題出せやゴルァ」って言われました、 話題考えてくれませんかフォロワーの皆
14件32件
さみとボイチャしてるときに起こった出来事 さみ「ホップソナー強い」 俺「ホップソナーよりレーザーのほうが強いけどなww」 さみ「・・・・・・・・」 俺(あ、ブチギレたわ絶対この人)
11件6件
大喜利 散歩をしていたら空から何か振ってきたよ!あれれ〜何かな〜?
12件27件
みんな助けて、raimuっていう人がいじめてきて怖いよぉ・・・😰
12件29件
ほら水金だって地火木土天海もふたりの銀河で綺羅めいた、星ッ!
8件1件
明日は受験や、ゲームの準備はいいか皆!
10件
俺の友人のスプラ初心者がA-いったらしいから皆褒めてくれ
12件1件
有識者教えてほしい、スプラの追加コンテンツ買ったんだけどいつからできるの?
12件4件
腐女子の人手ーあげてー
11件
スプラ2では自分カーボン使いだった! アメフラシっていうスペでかなり前線を押し上げれてロボボムでそれなりに牽制もでき、近接戦も強い。だからスプラ3でも使おうと思っていたけど、 なんと・・・アメフラシが『ショクワンダー』に変更され、発売当初では 最弱候補として有名で、俺も使えなかった。そんな絶望に満ちた世界を無理やりトライストリンガーが変えてくれたので、感謝しています。弓ばんざい (※ちなみに今はカーボン使えます)
10件3件
苦戦したブキ(簡単に言うとイライラしたブキ)⬇ ロンブラ、スシ、わかば、ノヴァ、ヴァリアブルローラー
10件
S+へ行ってる途中で52ガロンとスクスロ、リッターに苦戦しなかったの俺だけ説
9件
俺の意見を申し上げますとですね、スプラ1on1は撃ち合い、対面の臨場感、ビリビリした空気が好きなんよね。 で、裏取りとか潜伏キルっていう技術は対面を仕掛けず、相手の不意を突くから強い。この対面を仕掛けずって部分が重要で、4on4だと裏取りで相手をキルしても他の誰かが処理してくるから、「それなりに」刺さる技術として裏取りが存在する。 でも1on1だと裏取りっていうのはやって刺さってしまえばお終いで、他の誰も処理してこないから裏取りが完全に強いゲームになる。(潜伏キルも同様) まぁ何度も言うけど俺の意見であって偏見だけど、例えば荒野の1on1は射程差が無いから成り立つ。リーンとか伏せキャンとかいろ
14件328件
もう無理だ俺タイマン弱い、一生潜伏キルされて心が折れた。俺C-だわ
14件2件
やっぱスプラのタイマンはなんか楽しめないなあw自分が遠距離武器使いで どうしても自陣籠っちゃうしタイマンだと詰められて一瞬で終わるからなー あと負けたときは普通に気まずいし勝ったときもきまずいw
14件15件
【悲報】中3受験生ワイ、マック2個食いして病院行きになり先生からおじいちゃんだね(笑)と嘲笑されてしまう
15件2件
サムライマックとエグチ2個同時に食ったけど何も起きない ⬆に付いてたポテト2個食ったけど何も起きない ⬆に付いてたコカコーラゼロ2本がぶ飲みしたら一瞬で腹壊した
14件1件
https://estar.jp/users/1179950008 俺の彼女です。仲良くしてあげてください。仲良くしなかったら俺がブチギレます。
14件
スプラ、刀と弓が新武器で登場したってことは次も和風のブキ来るんじゃね? 手裏剣とか槍、薙刀、斧とか
12件
607年大使に選ばれ隋へ行くわよ遣隋使ー 三ヶ月間船に揺られて行くのは私 妹子どす♡ という歌をなぜか今思い出したww
11件1件
あいつの間にか40フォロワーだw気づかんかった、ありがとう
14件17件
skyくん!
10件
今から9時半ぐらいまでスプラのプラベしようと思うんすけどやれる方いますかー?(2度目)
13件
今から9時半ぐらいまでスプラかくれんぼやりたいと思うんすけどやれる人いますかー?
15件
スプラで結構テンション高くなってきたときにデスしたとき発する言葉3選 1,あ"か"ー"ん"(大声) 2,はぁ!?!?!? 3,うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
17件2件
もっと見る