輪形
遅くなりましたー!!そして有難うございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 前回はアナログで今回はデジタルでまのんを描いてもらえるなんて…!それでも溢れんばかりの可愛さと温かみを感じますなんと
輪形
ご無沙汰しております。学パロでは月理共々お世話になりました。 ちらっと話してから大変今更ですが、改めて現ちゃん梦ちゃんもとい梦現水月ちゃんに家の裏切[link:ilst_view?w=2414636
7件
輪形
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノシわあいわあい友達とのお買い物ー!!セリフが正にロジェw良かったなw デジタルならではの立体感、優しい色合いが女の子達の可愛さを引き立ててる気がします… ロジェの服が
1件
輪形
まさかの続きに大興奮してようやく落ち着きましたので… それぞれの場面が立体的に一枚にまとまっているという衝撃かつこちらにも空気が伝わり楽しくなるコラボで何度も見てます(現在進行系 鼻直撃した月理に絆創
1件
輪形
遅くなりましたが…! みんなで和気藹々としてるのがほっこりするのが半分と、もう一枚の涙浮かべた笑顔のひまりちゃんと合わせ見て寂しさが半分…! ひまりちゃん新しい場所でもその優しい笑顔で頑張ってね~!
1件
輪形
つ、続きだあ~!!ヽ(*^ワ^*)ノ ご兄弟のイケメンぷりは安定ですが月理まで、月理までかっこ可愛くメタモルフォーゼ~ 写真のネタがここで役に立つとは思いませんでした…!良かったね月理 来年も是非撮ら
輪形
上がるテンションを落ち着かせて書かせてもらいますー( ´ ▽ ` )楽しみにしてました! 兎斗丸君のノート拾ってくれた優しさそして羅夢兎さんの優しさも感じました…染み入る… 色合いの鮮やかさがとても綺
1件1件
輪形
お風呂上がりのタオル被った水月ちゃん髪を下ろしてたり雫が!付いてるよ!拭いたげたいy(と真っ先に目がいってしまいました失礼しました(^ω^) ねじ込んだルルルネタが気に入ってもらえた上、テレフォン月理
1件
輪形
壁|ω・)悩みましたがよければ裕夜君とタイラでー!
輪形
六塚(ろくつか)とかちょっと捻り露塚(ろつか)とか、後六をむつと読んで六実(むつみ)とか六ツ川(むつかわ)とかどんなでしょうか~
輪形
お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ 夏を満喫してる様子に微笑ましくなりました。くりくりしたお目目かわいい… コラボ有難うございました!
輪形
お世話になってます輪形です。この前はコラボさせてもらい有難うございました。 本日は日護和ちゃんに輪形宅裏切の主になってもらえないか申請に伺いました。 ゆきさんのお嬢様方はキラキラしてて愛らしく、また芯
2件
輪形
良ければシイナでー!
輪形
良い名前ー!有難うございますー
輪形
良ければ羽田澪生(はねだ みお)君とかとか
1件
輪形
とりあえずイツはA班で、女装して潜入しますー! 本人はギャンブル未経験な為負ける前提のつもりです一応\(^o^)/格好は追い追いアップしますー そして可能ならスピネルも変装してこちらは従業員(目立た
1件
輪形
わーいロインちゃんとロジェだ!\(^o^)/実は以前コラボ挙手の際にこの二人と悩んだのです…描いてもらえて嬉しいです? 女の子二人が仲良く座ってる構図が愛らしさの極みですねわかりまs( 有難うござ
輪形
企画運営お疲れ様です\(^o^)/ 未顕現ですがキャラ動かす為参加させてもらいたいと思います~ 裏切/_ilst_view?w=24146368 衣装はなしで、不審者の如く()ウロウロし
1件
輪形
続きキター(°∀°)ー!! 何度も何度も読んでしまいましたご馳走様でした←個人的に1コマ目の目を覆って天を仰ぎみるセツハがイケメンで好きでs 多分セツハはその場から解放されて心底ほっとしてそうとか
1件
輪形
わはーい\(^o^)/なんですこの可愛いコラボ! うさぎまんに躊躇う月音ちゃんに対しあっさり食いやがったてふがまさにてふw 描き込み丁寧なのに雑、だと...!? 素敵コラボ有難う御座いました~!