まるる
郷愁を呼び起こす素敵な作品でした。優しい気持ちになれますね。
1件1件
まるる
エブリスタで久しぶりに笑えて泣ける楽しいキュンキュン話しに出会えました~(*^^*) 読んでいてドキドキワクワクが止まらず続きが気になりまくりでした。エッチ描写も笑かすぐらいの軽い表現で後味良く読めま
3件
まるる
千咲と結婚したら、波乱万丈な毎日になりそうですね。
2件
まるる
かける言葉も見当たりません。 ただ今は、安らかに… 今は、猫を飼うことが出来ない私にとってこの作品は、別世界で飼っているペットと触れ合う気持ちにさせてくれました。 癒され時には、叱られながら私の心を
まるる
複雑とか書いてる方居ますけど、どのキャラクターも面白いですよ。単純明快だったら、話も見えちゃってワクワク感を楽しめないし。最後は、この彼とハッピーエンドでも、そこに行くまでの切なさとか楽しみたい私は、
6件

この作品は非公開になりました

まるる
福島に行くのを危険かも知れない、悩むとか書いてる辺りで、そこに住む人の事は、何だと思ってるのでしょうか?電気使わないで下さいって言いたい。たけしさんも志村氏も辛い下積みがあって耐えてこその今の大御所な
4件
まるる
ルビちゃんが更新されず、さみしかったですが、それを払拭する新作(^^)とても面白く読ませて頂きました。人の心の闇がリアルにあり得そうで、肌寒い思いがしましたよ。お忙しいでしょうが、また新作の発表お待ち
まるる
最終話、あとがきと宣伝が含まれてて、有料だったのが残念です。
1件1件