りるあ

次こそ…

いつ尚志さんの心のうちが聞けるのか… 毎日ニヤニヤしながら待ってます! でも今日は裏も更新されててめちゃくちゃうれしい! 次かな??その次かな?? とりあえず、また最初から読み返します!何度目になるや
6件4件
りるあ

今一番更新が待ち遠しい作品‼️

この作品を読んで、初めてつばきさんの存在を知りました! (遅くてすみません。) とても引き込まれて、年末年始は早く更新されないかなと待ちながら、つばきさんの他の作品も読み漁りました! 今後の展開も楽し
5件2件
りるあ
もぉ…キュンキュンしまくりです。 よかったぁ(*^^*) どんどん甘くしていってください! これからも楽しみです!
ネタバレあり
14件2件
りるあ
とてつもなく続きが気になる作品です!! 更新いつもありがとうござぃます!! はる…やっぱりあれじゃ諦めないよね★
4件
りるあ
もぉ、超大好きです! 店長の描写が心にきます! 続きがとても楽しみです!
21件
りるあ
365日…と、超好き!! 泣ける!! なんで上位に入らないのか疑問だぁ!! 同時更新大変ですけど、どちらも応援してますので、頑張ってくださぁい(*^^*)
20件1件
りるあ
最高!! 何度読み返してもキュンキュンしちゃう!! 作品続けてくれてありがとうござぃます(*^^*) 更新楽しみにしています! 出来たら雪ちゃんの方も…(^3^)/
3件1件