翡翠**゚
更新嬉しいキュロ(((笑
翡翠**゚
切なかったけど、一度こんな恋がしてみたい笑
翡翠**゚
面白そうなので読んでみた餅男。 そしたら菅野樹利くんの名前登場! その時望月さんの小説なんだと気付きました笑 ドラキュラ、最後は胸きゅん禁断恋、不覚にも号泣してしまった切ない話、そして落ちがもち男
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

翡翠**゚
続編とかすごく気になってたのでできてうれしい! 想定外の出来事があるみたいだけど ふたりの関係がどうなるかでハラハラします笑
4件1件
翡翠**゚
時々怖かったりもするけど笑いもあって面白かったです! まだ登場していないキャラも気になるけど やはり2人の関係が発展 すればいいなとか思ってます
翡翠**゚
ほんとに面白いです! すごい気になる終わり方なので更新楽しみにしてます!

この作品は非公開になりました

翡翠**゚
読めば読むほど胸に染みた…… 6歳差だけど結ばれてほしい!
翡翠**゚
とても面白い!! ちょっと俺様な元恋人に冷たく接してしまう主人公とかたまらないです!
1件1件
翡翠**゚
いいところで終わってしまった…… 俺様系、社長秘書関係すきなので楽しく読ませていただきました!! 主人公が男絡みの話だす?とどことなく嫉妬する感じとかたまらないです! 更新たのしみにしてるんでがんば
1件
翡翠**゚
めっちゃ面白いです! 主人公ゎ誰かに恋をするのかなとハラハラです笑 頭に浮かんだのゎやはりあの二人でした… アイドルの〇〇さんと聖の同クラの好きな人と… ほんと幸せになってほしいです! 読
翡翠**゚
253ページまで更新されてますが めっちゃいいとこで終わっちゃってもぅやばいです! 早く続き読みたい…笑 真斗くんと俊君でしたっけ…?(不良だったけどまぢめになった人)と主人公ちゃんにゎ生き残っ
3件