これは私の体験談なのですが 読者の中にはあまりにもメタ発言が多いと敬遠される方が居ます。私も一時期スランプでメッタメタなことをしてしまい、立派な黒歴史になりました メタは悪いものではありませ
ゴーレムコロシアム 時間内にゴーレムを作ってゴーレムを戦わせる 基本的に材料も方法は問わない 雑草兵も居ることだし、雑草ゴーレムなんて居てもいいかとwwwwwwww

この作品は非公開になりました

水酸化ナトリウムは水中で殆どの分子がイオンに解離してて 反応式はめんどいので省略 陽極には酸素、陰極には水素が発生するから で、合ってるかね? (2)はもはや2択じゃないかw エタノー
1件

この作品は非公開になりました

駄目だぞ?もう居なくなっちゃ 俺が悲しくなるだろ? 戻ってきてくれて嬉しい だけど、俺がお帰りって言うのは夜瑠がペナ明けて俺にただいまってコメントした時だからな 今はまだ言わんよw
1件
俺の携帯はメールとエブしか出来ないのだよww やることねぇww
最初から笑わせて頂きましたwwwww チート小説の麒麟児である貴方に私などが意見出来ませんがただ――― ―――フーレスにもっと出番をぉぉぉぉぉ
1件
11個だったwwww おかしいなwwww

この作品は非公開になりました

りょww
新作キタコレ!! 鬱な朝が一気にテンションMAXにww 灰色と聞くと病みを思い出してしまう俺はもう手遅れでしょうか?ww ロックンが書く、病み系復讐腐ァンタジーの更新を心よりお待ちしてます
6件
遂に続きキタ―――――――――――――\(^o^)/――――――――!!!!! 更新するのを毎日鼻息を荒くしながら待ってます!!!

この作品は非公開になりました

本当ですか!? それは、こちらからお願いしたいくらいです!! 是非描いて下さい!! 慧の容姿はこちら↓ 身長は180くらいの細めながら引き締まった肉体 目は切れ長で鋭い感じで、髪は黒で少
1件