うっかり
完結おめでとうございます。 何だか胸がいっぱいで上手く言葉にできない ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 素敵な作品をありがとうございます。 お疲れ様でした(*^-^*)
1件
うっかり
久しぶりに読み返しました。 携帯小説にはまったきっかけが、この『埋もれる砂』だったんです(^-^)
1件1件
うっかり
さよ様 こんにちは(^-^) 鳩、ウチもよく来るんです。巣を作ってしまわないようにかなり気を付けています。 幸い、ウチは未だ卵を産むまでにはいたっていませんが、以前勤めていた会社で巣を作られてしまい大
1件
うっかり
ウチはイおンシネマが近いんですが『ハッピー○○○』と言って、曜日や上映時間帯、年齢などでちょっぴりお安くなってますね。朝一の上映はお安いからか、8:30頃イおンに行くと、シネマ入り口の辺りの駐車場は結
1件1件
うっかり
お昼ごはんは麺類率高いですね。 ラーメン・うどん・蕎麦・パスタ・焼きそば・焼きうどん・チャンポン・カレーうどん・ワンタン… あとは、オムライス・フレンチトースト・ピザトースト・焼おにぎり+揚げ物類・た
1件2件
うっかり
姫の香りのさよ様 こんにちは(^-^) 脚立の新調……恐縮です(ノ´∀`*) 携帯のヘムタイ変換…ヒィ(≧▽≦)ヒィ で、私のスマホでも試してみたのですが… キタ━(゚∀゚)━!!『吸い寝室』
1件
うっかり
ウチは最近【ソフラン フレッシュフルーツアロマ】です。香りが強いと家族が嫌がるのですが、これは好評です。 【アロマリッチ】使用したこと無いのですが 友人曰く『フワフワ感がイイ♪』と。 セレブな柔軟
1件2件
うっかり
どんな形であれ、変わらず応援しますp(^-^)q
1件
うっかり
【素顔の夜】…って…仮面が外れる?
1件2件
片桐王子ィィィ。・゜゜(ノД`)ウェーン …いつか必ず報われる時がくると信じて(>人<)
1件
うっかり
久しぶりに読み返しました。 いつか続きが読めるとイイなぁ…
1件
うっかり
切なくて胸がキューってなります…(;_q)…
2件2件