つぶやき一覧

こんばんは! 今夜龍の列車の最新話を更新します。 残すところあと一話、今月中にはアップできると思います、あと少しお付き合いいただけますと嬉しいです。 ではまた!
1件
皆さんお変わりありませんか?? ご無沙汰しております。 今夜龍の列車の最新話を更新します! 無事最終回まで書けましたので、来月にはアップできるかな〜。 少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです! ではまた!
1件
こんにちは! 遅れてしまったのですが、夕べ龍の列車の最新話を更新しました! ほんとに色々遅ればせですいません。。。 そして、無事なんとかかんとか最終回まで書けました!全36話です!頑張った〜〜〜!!! 約1年かかったーーー!!(笑) 終盤どうなることかと思ったけど、終わると、ああ〜次何書こうーーてなるわ。 最後までお付き合いいただけますと嬉しいです!! いつもスターを押していただけたり、読みに来ていただけて励みになります!ありがとう!!
1件
今夜龍の列車の最新話の更新をします。 少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです!! 執筆は最終話まで無事きました。なんとか完結できそうでほっとしています。 あと少し、お付き合いいただけると有り難いです。
1件
こんばんは! 今夜龍の列車の最新話を更新したいと思います! 少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです☺️ お正月に、とても丁寧なご挨拶をいただきました、ありがとうございます!☺️ ぜひお返事させてください!遅くなってしまってすみません💦 ↓ 1月4日・11時台・一日さんへ!・ あけましておめでとうございます!昨年もたくさん遊びにきていただき嬉しかったです。 今年も楽しみにしていただけるようなものをお届けしていけたら、と思っています! とても心のこもった感想を送っていただき、感激しています。 いっときに2作品くらい書けていた時期から比べると、随分更新量は減ったのですが、それでも今でも中編
1件
あけましておめでとうございます~!今年もよろしくお願いします☺️ 今夜30話の更新を予定しています。少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです! 元日からの地震、皆様のところはご無事でしょうか?こちらは無事です。 まだまだ気の抜けない日々となりますが、皆様どうかご無事でいらしてください。
1件
だいぶご無沙汰してしまいました💦 ばたばたしておりましたが、また年始から更新再開したいと思います😊 ラストも少しずつ書き始めていきたいです。 少し前ですが、拍手からコメントをくださった方、ありがとうございました❤️❤️❤️ とても励みになりました。続き頑張ります……! ↓ 11月28日 14時台・かわいいの方へ!・こんにちは〜かわいいと言っていただけてとっても嬉しいです〜〜!!わーい! もう少し続きがありますので、最後までお付き合いいただけますと嬉しいです😚😚二人の旅を見守ってくださいませ〜!! 今年も一年お付き合いいただきましてありがとうございました。ここにある小咄たちを少しでも楽し
1件
こんにちは! 寒くなってきましたね。 最後近くなってきて、なかなか着地地点が決まらずに悩んでいます💦 今夜龍の列車の最新話を更新します。 少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです!
1件
こんにちは😊 今夜龍の列車の最新話を更新します。 少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです〜!
1件
こんにちは! 今夜、龍の列車の最新話を更新します! 少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです♥ ページコメントや拍手など、とても励みになっていますありがとうございます! まだまだお話は続きますが、書いているところでそろそろおしまいまでいけそうな気配がしてきました。無事おしまいまで書けますように。 ではまた〜
1件
こんにちは! 今日の夜、龍の列車の最新話を更新します。少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです! ではまた〜
1件
こんにちは! 夏の疲れがどっときていて、大変なことになっています。皆さんは大丈夫ですか?💦 今夜龍の列車の最新話の更新をします。 少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです!
1件
今夜、龍の列車の最新話の更新をします! 少しでも楽しんでいただけますと嬉しいです!
2件
今夜、龍の列車の最新話を更新します! 少しでも楽しんでいただけますと嬉しいです。 夏の終わりが見えてきましたね。まだまだ暑いですが。 執筆は33話あたりまできてます。こちらもそろそろ終わりの気配が。無事着地できますように〜 ではまた!
1件
今夜、龍の列車の最新話を更新します☺️ ちょっぴり良い雰囲気になってますが、さてさて(笑) 少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです〜! 今30話くらいまで書けてまして、もうすぐ書ききれそうな感触です。無事形になりますように! いつもページスタンプなどありがとうございます、いつも励みになっています(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) スターなども押していただけてるととっても嬉しいんですよ〜! これからも楽しんで書いていきたいです☺️ ではまた!
1件
明日になりますが、夜、龍の列車の21話の更新をしたいと思います😊 先にお知らせになってしまってすみません、平日なのでうっかりしちゃいそうなので(笑) 明日は8月10日、夜兎の日なので(笑)更新しようと思いました❤️ 少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです☺️
1件
今夜龍の列車の最新話、20話を更新したいと思います😊 少しでも楽しんでいただけますと嬉しいです! ページコメントや拍手などもとても励みになっています、有り難いです。今のところまだコンスタントに書けていますので、更新続けられますように〜〜
1件
ご無沙汰しております、少し間が空いてしまいました☺️ 今夜龍の半島の19話の更新をしたいと思います! 少し余裕ができそうなので、夏の間に更新も進められたら良いと思ってます。 ひとことでも感想などいただけますと嬉しいです、楽しんでもらえると良いな! ではまた〜
2件
今晩21時頃、龍の列車の18話を更新します! 少しでも楽しんでいただけますと嬉しいです!☺️☺️
1件
今晩19時頃龍の列車の17話を更新します☺️ コメントで、龍の列車乗ってみたいです〜、と言っていただけて嬉しいです❤️❤️ 私も乗ってみたいですー今はまだ忙しそうですが、さいごまでお見届けくださいませ〜☺️
1件
こんにちは!朝大急ぎで16話更新しました〜!とつぶやいたのですが、次回は17話で、まだ自動更新設定してませんでした。。。ごめんなさいm(_ _)m!! 平日ばたばたしていると自動更新楽だな〜と思って利用しているのですが、更新お知らせが遅れたり、どれが最新話なのか自分で把握できなくなるのが大変ですね💦 なるべくお知らせはさせていただきたいと思っているのですが😥 お騒がせしてすみませんでした〜 また読みにきてやってくださいませ☺️
1件
こんばんは☺️ 今夜龍の列車の続きを更新しました! まだまだゆっくり展開ですが、少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです☺️ 前回の更新ページにページコメントをいただけて、嬉しくて小躍りしました〜!!とても励みになります、ありがとうございました! また楽しみにしてもらえるよう、これからも更新頑張ります〜!
1件
こんばんは! 今夜、龍の列車の新作を更新開始しました! ほんと久々。。。! まだまだのんびり書いているので、どこへ向かっているのか判らないのですが、仲良しな2人を見守っていただけると有り難いです。 ひとことでも感想などいただけますと嬉しいです😚😚 隔週更新くらいを目指します。 ではまた〜☺️
1件
ご無沙汰しております😚 来週20日に新しい龍の列車の更新を始めたいと思います。 中編くらいになるかと思いますが、久々なので自分でもとても楽しみです☺️内容的には久しぶりなのでちょっとリハビリ的かなあ、ほのぼのです。 更新は月二程度なので、今の春のはじまりから夏くらいになってしまうかと思いますがお付き合いいただけますと嬉しいです☺️
1件
こんばんは!☺️ 明日、龍の列車の続きを更新予定です。 これで一旦小休止となります。サイトやムーンさんでは既に更新しているものですが、少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです! 春のお話をちょびちょびと書いていて、若葉の頃には短期連載できるといいなあと思っていますが、どうなるかな? 待っていてくださる方がいると良いな〜と思ってます、頑張ります☺️ 明日の更新も、感想などありましたら一言でもいただけますと嬉しいです。 ではまた〜
1件
こんばんは! 今夜龍の列車の続きを更新したいと思います。 これはサイトやムーンさんでは約1年前程に更新したものなので、ご覧いただいてる方もいらっしゃるかと思いますが、少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです☺️☺️ 新しいお話も、春の終わり頃までにはいくらか形にできるといいなあ。。。 ではまた!
1件
こんにちは! 久々に雪が積もって、雪掻きに追われました。。。 自然には勝てないですね〜〜〜 さて、依然パソコンは壊れてタブレットとかも買い直していないんですが(笑)久々に今夜龍の列車の更新をしたいと思います。 ちょうど良い雰囲気のところで切れてたので今回はがっつりえろっちいシーンです(笑)うちには珍しいかと。 よろしかったらお付き合いください。 執筆はのろのろ、春までにはなんとか〜〜〜という感じですが、やはりスマホではパソコンのようにはさくさく編集できませんね(笑) まあ、今でも少しずつでも書けていることに感謝しつつ、読んでくださる方にはおまたせしてしまいますが、時折遊びにきてやっていただ
1件
こんばんは! 今晩、シュカの紙折りのお話の12月分を予約更新してみました。ちゃんと更新できてるかな?? 時間はかかるのですが、スマホだけでもなんとか更新できそうです。どこかおかしかったら教えてくださいませ〜〜 また少しづつ更新していけると嬉しいです☺️☺️ 次はとまっている龍の列車かな。また更新できそうなら来たいと思っています☺️
1件2件
あけましておめでとうございます!! 今年も、よろしくお願いします☺️ 年末年始で色々あがいて、なんとか最後にサイトのトップページだけ変えることができました。。。 トップに書いた通り、サイトは小説保管庫にすることにしました。 また保存しなくてはと思うくらい書けるようになればタブレットでも買ってサイト更新できれば…と思うのですが、実はスマホでそれなりに書いたり、小説移動ができる方法を知ってしまい(笑) これ、タブレットなくてもある程度書けるのでは、?となって、とりあえずサイトは一旦保管庫にしようという次第になりました。 一応、盗作防止のためもあります。まあ、盗作しても判ってし
2件2件
今年も大変お世話になりました〜〜 パソコンは壊れたままなので更新はまだできないのですが、スマホだけでやっていくことはできないのかな〜と模索中です。。。 個人サイトがまだあるので、それは閉鎖か保管庫にするかなあとは考えてますが、投稿系ならスマホとキーボードでもあればいけるしなあ。 今少しずつですけど、小説の続きを考えてきてます。いつかお披露目できるといいなあ。 皆様良いお年を! またご挨拶に来たいと思います☺️☺️☺️
3件2件
もっと見る