つぶやき一覧

『どの犬も』をアップしました。 2016年夏に投稿した写真俳句を句集としてまとめました。 こちらでの更新は、これが最後となります。今後は下記へ作品を投稿します。以前こちらに掲載していた作品も一部掲載しています。 https://note.mu/gokinjo 今まで、どうもありがとうございました。
1件2件
写真俳句「サボテン」/_photo_view?w=24281237をアップしました。
写真俳句「晩夏光」/_photo_view?w=24279354をアップしました。
写真俳句「幽霊」/_photo_view?w=24275599をアップしました。
写真俳句「遠花火」/_photo_view?w=24242601をアップしました。
写真俳句「炎帝」/_photo_view?w=24237765をアップしました。 ----------- 明日は、立秋。どっしりと居座っているかのように見える夏も、いつしか終わっていくんですね。
1件
写真俳句「百日紅」/_photo_view?w=24221046をアップしました。 ------------ 夏から秋にかけて、長く花が咲いているので「百日紅」と書く、サルスベリ。この花を見かけると、夏の盛りと終わりを同時に感じます。
1件
写真俳句「蟻の道」/_photo_view?w=24218116をアップしました。 ----------- 新PCレイアウトになじめなくて、変更しないでいたら「新PCレイアウトにする」という表示がババーンと出るようになりましたね。うーん。やな感じ。
1件
写真俳句「日盛り」/_photo_view?w=24178008をアップしました。
写真俳句「夏の蝶」/_photo_view?w=24174997をアップしました。
1件
写真俳句「夏至」/_photo_view?w=24164551をアップしました。 今日は、長い昼になりますね。
1件
写真俳句「緑蔭」/_photo_view?w=24135661をアップしました。
1件
写真俳句「どくだみ」/_photo_view?w=24124505をアップしました。
写真俳句「夏の土」/_photo_view?w=24120313をアップしました。
1件
写真俳句「薔薇」/_photo_view?w=24112816をアップしました。
写真俳句「五月」/_photo_view?w=24111637をアップしました。
写真俳句「蛇苺」/_photo_view?w=24110044をアップしました。
1件
写真俳句「西日」/_photo_view?w=24104274をアップしました。
写真俳句「初夏」/_photo_view?w=24101453をアップしました。
1件
写真俳句「燕来る」/_photo_view?w=24089926をアップしました。
1件
写真俳句集『鳥を追う』/_howto_view?w=24080902をアップしました。 2016年春に投稿した写真俳句を、句集としてまとめたものです。 ご自身の春の日々と重ね合わせて、眺めてみていただければ幸いです。 自選 3句: 午前午後ゆっくり壊れてゆく椿 春昼や行方不明の鳥を追う ひらがなのような光や春の草
1件
写真俳句「春惜しむ」/_photo_view?w=24081080をアップしました。
写真俳句「風光る」/_photo_view?w=24070500をアップしました。
写真俳句「春眠」/_photo_view?w=24065911をアップしました。
1件
写真俳句「陽炎」/_photo_view?w=24055314をアップしました。
写真俳句「春の雷」/_photo_view?w=24049037をアップしました。
写真俳句「春昼」/_photo_view?w=24029152をアップしました。
写真俳句「彼岸」/_photo_view?w=24023950をアップしました。
写真俳句「木連」/_photo_view?w=24019705をアップしました。
写真俳句「春愁」/_photo_view?w=24018063をアップしました。
もっと見る