つぶやき一覧

今年もクリスマスがやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! クリスマスイブとか!とか! 正直徹夜明けの体にむち打ち!今年もサンタはやってこない!とか思ってたら来たよ! イケメンサンタが!!!!wwwwwwww いやね?学校での話なんだけどさ…… 徹夜明けの凶悪な顔でパン屋並んでたらさwww前にいた見知らぬイケメン(←ここ重要)に声かけられてさ…… 「これもっすね!奢るっすよ!クリスマスだし!楽しまなきゃ!」 ……まじイケメンサンタ降臨したわ……! とか思った。 朝から良い思いをした……モグモグ という訳で、クリスマスも中々悪くない(*´ω
3件2件