夏目草太
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! すっげ!すっげ!すっっっっっっげ!!!!!! なにこれすごい!!!!きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!! 綺麗ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 花の素敵設定やばい
1件
夏目草太
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! なんなん!!!? なんなん!!!? すごいぞ、なんだこの展開!!!! そして、この後シリアル……シリアスと見せかけたギャグが来る予感が!!!!←失礼
1件
夏目草太
れおんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!www コメントできないから、こちらからになるけどごめんなさい バレンタインイラストありがとう! ホワイトデーのお礼とは違うけど、嬉しかったので思わず描いち
夏目草太
かっ!かっ!かっ!かっ!可愛いっ!!! くそかわ……!!! 素敵過ぎだろ さすがいっちゃん(笑) 作品が気になってしまった、読むしかないなwww
6件
厳しくしつけられちゃった……ポッ//// あーごめんごめん、冗談だから怒らんといて(笑) うむ、まぁ本気で首にするつもりだったぽいから仕方ないけどちゃんと休むよ 症状酷いけど、インフルエンザだ

この作品は非公開になりました

夏目草太
ゆっくり療養してきて下さい また、みんなで絵が描けるの楽しみに待ってるからね!!!!(。・ω・。)ゞ
夏目草太
ま、ま、まさかの新キャラァァァァァァァ!!! 幼女だと!!! メイド服!!! そして獣耳ときましたか!!! はーるさんも中々メニアックなものがお好きですねぇ~分かりますよぉ~wwww 素敵です!
2件

この作品は非公開になりました

夏目草太
うわぁぁぁぁぁぁうわうわうるぁぁぁぁぁぁぁぁ!wwwwww ユウ君ったら……積極的ね……/////ポッwwww 素敵じゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwww というか、ローア君wwww死にそwwww
1件
夏目草太
キィィィィィタァァァァァァァァァァァァ!!!! エンダァァァァァァァァァァァァァァァァァァ……←意味不明 あかん!もう!イッッッッチャイチャモード全開じゃないっすか!!! いや、もう最高っす
1件

この作品は非公開になりました

夏目草太
いやいやいや、もうどっちも良いよ!!! むしろどっちもくださいwwwwww むしろ桜愛と華輪ちゃんを嫁にくださ((殴 無理がなければで良いですけど、気に入ってる方とか描いててくれば良いよ~( *・ω
4件
夏目草太
明けましておめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
1件
夏目草太
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! まじか!すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! カッコいいっす!!!! 可愛いっす!!!! 豪華でたまんないっす!!!ハァハァハァwwwww え、何これすごすぎwwwww う
2件
明けましておめでとうございます!!! いつも楽しませていただいております!(笑) 新年もよろしくお願いします!
1件
夏目草太
明けましておめでとうございます! ……ふぅ、全く……今年もお世話になりますね(意味深

この作品は非公開になりました

夏目草太
応援してんよ! 頑張り過ぎても体に毒だから気を付けてね!!( *・ω・)ノシ 睡眠は精神状態と強く結び付いてるってよく言うけど、何か悩んでるん? 辛かったら愚痴るのも必要だからね! ドーンとかかって
ネタバレあり
夏目草太
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! とりあえず、休憩時間に見に来てみれば……!!! 素敵やないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
夏目草太
おはこんばんにちゃぁぁぁぁぁぁぁ! 入居者第一号!希望します! えー、夏草改め夏目草太です。 呼び方は色々あるのですが、ナツメという名でこちらの非公式イベントに参加したいと思います。[link:h