ちよ
分かる!!! こっちが怒ってからの旦那の空回りほどウザいものはないよね。 なら、最初から気を使えよ!って、思うし。 イラつくときには、とことん怒っていいし、 我慢すると、子供にもイライラして良い
1件

この作品は非公開になりました

ちよ
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 息子くん可愛いですね(^^) 赤ちゃん寝てくれないとしんどいよね(>_<) 何もかも始めてで大変なの分かります? 旦那さんも協力的みたいだ
1件
ちよ
啓太ないわ!! ありえん!! 最低!! 酷すぎる!!!!!

この作品は非公開になりました

ちよ
これからも心配事は尽きない。。 今日は胎動が少ない、、感じない気がする、、とか、、 マタニティ生活は苦労と心配事しかない。。

この作品は非公開になりました

ちよ
お互い思うことはある
1件

この作品は非公開になりました

ちよ
うわー(^○^) 後一週間ですね!! とりあえずここまできたら少し安心ですよね。 37週までが待ち遠しくて、体もしんどいし 早く産みたい!!って毎日思ってました。 あと一踏ん張り頑張りましょう(>_
1件

この作品は非公開になりました

ちよ
副作用で手震えるの分ります(´Д`) 私は飲み薬だけでも辛かったけど、点滴だともっとですよね(>_<) 頑張って下さいね( ;∀;)
1件

この作品は非公開になりました

ちよ
本当に産まれるとゆっくり寝ることができないので 今ゆっくりできることを満喫してー( ;∀;) いろいろ心配だと思うけど病院だし安心して 入院生活過ごしてね(-""-;)
1件
ちよ
いいと思います\(^^)/ 頑張って下さい(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

ちよ
出産までもう少しですね! 私も妊娠後期前ぐらいから胃の不快感で悩まされました。 他にも色々と妊娠中は悩まされました。 ちゃんとご飯も作って散歩したりと偉いなぁと 思いながら読んでます(^^)
1件
ちよ
応援したくなる作者さんですね。 大変なお仕事だけど頑張ってお客様掴んで下さい。 リピーターさんいると暇なときも安定して稼げるので 安心できますよね。 応援してます(^^)
2件

この作品は非公開になりました

ちよ
みっちゃんに依存しすぎなのでは? 好きだから一緒に居たいのは分かるけれど。。 なんだか自分に余裕なさすぎて追い詰められて しんどくなっているんだと思います。
1件1件

この作品は非公開になりました

ちよ
自己満足お疲れさまです。 頑張るのはこれからもあなた次第で 満足いく結果になれば良いですね。 応援してます。
1件1件

この作品は非公開になりました

ちよ
それでも離婚せずに、旦那にも文句言わず我慢するのは何故ですか?
3件
ちよ
楽しそうな生活