モダン☆
カルパス。親戚が勤めていて、実家でもロングカルパスやらミニやら沢山いただいてま━━す( ´艸`)
モダン☆
水泳はどんなスポーツをやる上でも(ダンスなんかも)大切な心肺機能を高めるのに一番いいそうです!!←知り合いが体操の指導員?をやっていて聞いた ピノちゃん、赤ちゃんの頃からバランス感覚?体幹?がしっ

この作品は非公開になりました

モダン☆
うちは、手巻き寿司の具に鮭フレークを春巻きの皮で包んで揚げた物を出したりしてます(^○^)
1件

この作品は非公開になりました

モダン☆
いつも読ませて頂いてます(・∀・)身体の調子はいかがですか?私は元々、幼い頃は児喘息に悩まされ中学生のとき落ち着いたはずだったのに妊娠した時また少しぶり返しました(ノ_・。)食べ物は出来るだけ茄子や苺
1件
モダン☆
うちは17日が誕生日です(´ー`)ピノちゃんと同じ6歳になります☆誕生日のプレゼントは、某大型スーパーで売ってたチキンラーメンを作る丼(どんぶり)&蓋のセットがイイ!!とねだられました(笑)¥1000
モダン☆
産まれた時から男の子は♂女の子は♀だと母から教わった記憶が‥(笑)

この作品は非公開になりました

モダン☆
私も筋子、大好きです(>_<)ただ、こっちは筋子を食べる習慣?がなく(筋子自体、知らない人も多い)スーパーにあってもメッチャ高い!!しかも少ない(汗)悲しいです(T^T)
2件

この作品は非公開になりました

モダン☆
こんばんは☆いつも読ませていただいてます。ちょうどトモさんと同年代の私も、今現在、人生の中でMAXの体重です(T^T)なんとかダイエットしてまた以前の体重に戻したくて頑張ってます。それで、本でも見たの
1件
モダン☆
チャン助君もポンタ君も可愛い(≧◇≦)ポンタ君と言う名前、18年、家族の一員だったワンコと同じで一番に目がいきました(゚〇゚;)因みに、うちのミニウサギ君も足ダンでの主張が強いです(笑)

この作品は非公開になりました

モダン☆
P559の篤クン、見るたびにイケメンになっていく(-_☆)