oguri115
毎日毎日、課長とみゅーちゃんを読むのが日課になっております(* 'ω')ノ ようやく課長の妄想が実るかと思いきや、本番前に解放してる課長に吹き出しました(笑) 課長ったら、おトイレじゃなく居間で?(笑
ネタバレあり
1件1件
oguri115
毎日毎日、課長とみゅーちゃんを読むのが日課になっております(* 'ω')ノ ようやく課長の妄想が実るかと思いきや、本番前に解放してる課長に吹き出しました(笑) 課長ったら、おトイレじゃなく居間で?(笑
1件1件
oguri115
待ってましたー(o^^o) 更新とてもとても嬉しいです~^^ 今後の展開にドキドキワクワクです^^
7件
oguri115
ハニーちゃんに続き…すっかりハマり、一気に読んでしまいましたσ^_^; 気になって気になって悶々…。今後も期待しております(o^^o)
2件
oguri115
これも素敵ー^o^ 大森先生ver.も見たいです?? 大森先生も、りょー先生に劣らない素敵さw
1件