kasukoさん、おかえりなさいー(*´ω`*) 瑞穂さんがお知らせ書いてくれたおかげで またkasukoに会えました! これからも応援させてください。 引き続きkasukoさんの幸せ願ってます
1件

この作品は非公開になりました

わっはっはっはー

この作品は非公開になりました

カネゴン(笑) コーヒー噴いた(笑)

この作品は非公開になりました

俺のいないところで決まったことなら 断ることもできるだろうに… 天の邪鬼だから謝罪もなしとか… 自分のことのように辛い(T_T)

この作品は非公開になりました

kasukoさん、どうしたの? タンク割れちゃったってΣ( ̄□ ̄;) 予備はないの?

この作品は非公開になりました

うちも100均のやつ

この作品は非公開になりました

んー、なんだかなぁ…

この作品は非公開になりました

きっと、失いたくないから必死なんだろうね。

この作品は非公開になりました

どんな結果になろうとも 船橋さんを応援します!

この作品は非公開になりました

謝り癖はよくないよー。

この作品は非公開になりました

ちはやふる、まだ完結してなかったのね。 ちはやのじょうねつ、船橋さんにとどけー!

この作品は非公開になりました

どしたの? 会えなかったの?

この作品は非公開になりました

話し合いがどんな結果になろうとも 船橋さんを応援します。 していきます。

この作品は非公開になりました

船橋さんも船橋さんの大切な方々も 幸せでありますように

この作品は非公開になりました

おがえ゛りなざいー・゜・(つД`)・゜・ 思うつぼなんかじゃないよ。 ピロさんの負け惜しみだよ。 吐き出すところはあったほうがいいのよ。
ひ、ひどすぎだわ 片付け手伝いたくないし、物溜め込む人たちと同居嫌だわー
1件

この作品は非公開になりました

船橋さーん、いつでも戻ってきてねー(T-T)
sayaさん、ふぁいとー

この作品は非公開になりました

共依存とは違うと思いますよ。 旦那がムカつきすぎる。 ラストチャンスがいい方に向かうといいのですが…。

この作品は非公開になりました

かえにゃん
たまにはいいのよー
ご冥福をお祈り致します。 しばらく大変とは思いますが、体調を崩さないように気を付けてください。

この作品は非公開になりました

かえにゃん
おかえりなさい(*´∇`*)
かえにゃん
あまり無理しすぎないでくださいね。

この作品は非公開になりました

かえにゃん
いっそのこと、緑色の用紙にサインしてもらうとか。。。 次、なにかあったら提出とかね。
1件

この作品は非公開になりました

話し合いできてよかった。 別れるなんてならなくてよかった。

この作品は非公開になりました

かえにゃん
みっちゃん、会話のキャッチボールはできないのかな?

この作品は非公開になりました

かえにゃん
でたっ!みっちゃんの天の邪鬼
1件

この作品は非公開になりました

かえにゃん
堪忍袋の緒はもう限界?
1件
もっと見る