つぶやき一覧

新陰こーしん(○´∀`○) 絶賛絶好調(*´∀`)
眠い眠い(・∀・) 和服一級検定無事終わりました(*´∀`) あとは結果待つのみ( ´艸`) おちてそう(●´∀`●) あ、新選組は陰陽師でしたをこーしん /_novel_view?w=23105757 間違いあったらひっそりと教えて下さい(ゝω・)
バイト、宿題、学校。+゚(゚´Д`゚)゚+。 はっきりいって課題やる暇ない。+゚(゚´Д`゚)゚+。 後4日しかないよ(;´Д`) 小説更新亀になりますすいません(つд`)
新陰で、沖田さんと山崎さん双子にしちゃったけどまあ、ファンタジーなので大丈夫だよね(●´∀`●) 下書きに沖田さんと千羽のバトル執筆中(*´∀`)
わーい誕生日だ(●´ω`●) ってことでハイテンションε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 剣が君、薄桜鬼など見てくる(〃ω〃)
恋せよオトメ 大量更新(*´∀`) 間違いあつたらこっそり教えて下さい(*´ω`*)
皆様こんばんは(*´∀`) そして小説ほっといてすいませんです(-ω-;) でもおかげさまで食物検定一級うかったぁぁぁぁ(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)   ピークはまだまだ続いていますが第一関門はクリアしたので小説頑張ります(*´ω`*) だれかうちのこ描いて下さいーヾ(o´∀`o)ノ
新選組は陰陽師でした編集しなおしました(*´∀`*)ノ 間に章いれなおしたのでページがおかしいと思います。すいませんm(。≧Д≦。)m 読んでも読まなくても差し障りないので読者さまにおまかせします(o゜▽゜)o だれか新選組メンバー描いて下さい(-ω-;) 作者は絵が下手すぎてかけません(・∀・)
/_novel_view?w=23248004これわたしゃのリア友が書いた日記みたいな? 読むと紅がどれだけ馬鹿かわかります(*´∀`*)ノ
沖田さんが好きすぎて辛い(o´∀`)b 誰か文章力分けてー(・∀・) 誰か沖田さんメイン小説書いてー(*´ω`*) ……リア友に自分で書いてって殴られそう(・∀・)
恋せよ☆オトメこっちで編集(-ω-;) カットォ!! (*゜ロ゜)
新選組について詳しく書いてある本が欲しいわ(`・ω・´)
新選組は陰陽師でしたを更新しました(`・ω・´) 誤字などあったらひっそりと教えて下さい(*´ω`*)
拾っちゃいましたの終わりがみえてこない…最後どうしよ。無理やりおわらすかもね…。
1件
忙しすぎて目まわるー(-o-;) 小説落ち着いたら更新します!
検定嫌ー(ノ△T)
小説かけもちすぎかなー(o´∀`o)?