この作品は非公開になりました

紅月
まずはイベント参加ありがとうございます!!参加する前も実は読んでたり( ´艸`) 月乃ちゃんをはじめ、キャラが強く面白いです! やっぱり、妖怪ものと新選組ものはいい(*´▽`*) これか
1件

この作品は非公開になりました

紅月
はじめまして(*・ω・)ノ イベント参加いただきありがとうございました! 作品読ませていただきました(〃ω〃) とても面白く、先へ先へと続きが気になる文章をかかれていらっしゃり素晴らしいと思
紅月
土方さん見ました(●´ω`●) 描いてくれてありがとうございました(〃ω〃) かっこいい!!(*´ω`*) 小説で載せちゃっても大丈夫ですか?
紅月
はじめまして紅月と言います(*´∀`) イベント参加いただきありがとうごさいます(●´ω`●)作品読ませていただきました。 設定が面白く、今までにないものでこれから楽しみです(*´ω`*)
紅月
私の作品にスターありがとうごさいました(*´ω`*) この作品主人公がどう変わっていくのか気になります! お互い投稿頑張りましょー(o゜▽゜)o