ちょび

心を入れ替えてくれ

輝希…心入れ替えてくれるといいなぁ。
2件2件
ちょび

苦労人…

まだ小学生なのに苦労人な件…(´•ω•̥`) きっといい事あるハズ(*´ω`*)
1件2件
ちょび

ププ…

ププ…冬馬お兄ちゃん。もう可愛いしかない(≧ω≦)
1件1件
ちょび

なんだか智恵美様…

なんだか智恵美様、すごくはっちゃけてますね。楽しそうでよかったです。でも、アルト様はもう少し自重しても…。(笑) でも、神様だから、やっぱり今のままでいいのかも(≧▽≦)www
1件2件
ちょび

色んな意味で

ちょっともう、色んな意味でハラハラしっぱなし!!どうにか上手くまとまりますようにฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
1件1件
ちょび

マジで反省して欲しい🤯

ナツは本当に反省して欲しい!あれじゃあ陽太可哀想すぎるっっ。真くんにお尻ペンペンされたらいい꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
2件4件
ちょび

ヤバい!怖すぎる!!

陽太の毎日にホラーが加わってしまった…。 ちゃんと守ってあげて欲しいなぁ。
2件2件
ちょび

ごめんなさい

ごめんなさい。季更の字間違えました…m(_ _)m
1件1件
ちょび

しつかりとお願いします🙇‍♂️

とてもハラハラドキドキで今読んでます。陽太が取り憑かれないように、希更頑張れっっ(*゚▽゚)ノ
1件1件
ちょび

仲良きことは

仲良きことは美しきかなですね〜。クラスみんなが仲良しって羨ましいです。 私、高校の時はハブられてたので(笑) 今仲良しとかなのを見たり、読んだりすると、羨ましくもあり、微笑ましくもあり、ホッコリします
2件3件
ちょび

季更さんも

季更さんもこじらせっぷりヤバいですね💦 あと勇人さんマジ神すぎるっっ。(☆∀☆)
2件1件
ちょび

こじらせてるね〜。

ナツのこじらせっぷりがヤバすぎるっっ。なんとかふたりがうまくいってほしいなぁ。ナツはもうあきらめて、じぷんが優李くんとくっついちゃえばいいのにねぇ。🥰
2件2件
ちょび

冬馬くんがんばれ

神様のやってしまった尻拭いを、今回冬馬くんやるんだねぇ。でもお姉ちゃんのことだから頑張るよね。fight!(๑>◡<๑)
2件2件
ちょび

悲しいはずなんだけど

おじいちゃんが亡くなって、悲しいはずなんだけど、本人(?笑)はケロッとしてるし、神様のおかげで見えてるから、中々実感できなくてって感じだったけど、やっぱり見えなくなったら、ジワジワ実感するよね。
2件2件
ちょび

どゆこと⁈

展開早すぎて‥どゆこと⁈
1件2件
ちょび

名言ですね。

『生きてるうちは常に半人前』流石はアルト様。名言です。
1件1件
ちょび

勇人くんが大変だ

すごいね〜。冬馬くんもそうだけど、勇人くんがが、忙しくなりすぎて大変だね。でも、なんか楽しそうでもありますね。びっくりだったのは千里くんが50代で死んじゃうことですかね。今回は内容が盛りだくさんでやば
2件2件
ちょび

何気におばあちゃんが最強な件。

みんなすごいんだけど、何気に智恵美おばあちゃんが最強だと思います♪
1件4件
ちょび

また、面白いキャラが

大阪の子で面白いキャラが出てきましたね。もしかしたら嫁候補ですか?今まで出てきた女の子の中で、冬馬くんにぴったりな感じがします。しっくり来る感じ?私もこの子好きですww(*^ω^*)
2件1件
ちょび

もう凄すぎて‥

冬馬くんを取り巻く周りが凄すぎる件‥。でも、ずうーっと大好きな家族と一緒にいられるのは羨ましいなと思います。(*^ω^*)
2件1件
ちょび

びっくりとやっぱり‥

勇人くんが、アルト様の子供!ってびっくりしたのと、やっぱ神様の子供だったんだね〜が、いっぺんに来て、ドキドキが💓止まらなかったです。 ♪───O(≧∇≦)O────♪
2件3件
ちょび

てっくんかわいい(*^^*)

更新ありがとうございます。カッコつけたいお年頃なてっくんが、とてもかわいいですよね。ww。騒いだら拗れそうなので、静かに見守ってあげて欲しいです。(*^^*)
1件1件
ちょび

勇人くんまで電話

とうとう勇人くんまで人外化してきましたね。^_^ でも、お菓子で幸せのお裾分けができるっていいですねww。
2件2件
ちょび

あらら‥

冬馬くん気付かぬうちに三角関係?なんだか微笑ましいね
2件2件
ちょび

ホント謎空間だよね。

ホント謎空間だよね〜。でもいくら食べても太らないなら一度は行ってみたいかも。ww。
2件3件
ちょび

うらやましいなぁ。

私も勇人パパが作るクリスマスケーキ食べたいなぁ。あと、冬馬くんがお散歩できないのは万が一にもここの場所が神様の国ってことがバレないようにするためなんですかねぇ?
2件1件
ちょび

すごいですね〜。

ホント冬馬くんすごいよね〜。普通の6歳児だったら、大喜びで願いまくりなはず!なのにちゃんと危険性に気付いて、自分で気をつけるって言うんだから。。゚(゚´Д`゚)゚。脱帽です。(o^^o)
2件1件
ちょび

どんどん‥

どんどんスペックが上がって行くね〜。スパダリ一直線だね〜。(≧∀≦)
2件1件
ちょび

やだ優しい〜。

建物内で困ってる幽霊やその後のことまで考えている冬馬くん、メッチャ優しい〜。ホントいい子💕
2件1件
ちょび

完結おめでとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

確かにこのお話は、ここで完結するのが良い感じがしますです。でも、冬馬くんの話で続きが読めるみたいなので、嬉しいです。(*≧∀≦*) 楽しみに待ってます♪ww。
2件1件
もっと見る