この作品は非公開になりました

七美さん、お疲れ様です! セブンちゃん可愛すぎるよー!体重順調じゃないですかっ(*^^*)赤ちゃんはぽちゃぽちゃ位がいいです♪♪ 七美さんの降臨、また楽しみにしてますね^o^
1件1件

この作品は非公開になりました

改めてご出産おめでとうございます。そして、本当に七美さんもセブンちゃんもよく頑張ったね……今は少しは休めてますか? なかなか纏まって睡眠取れない分、体力が追いつかないと思うんで……頑張っても無理し過ぎ
1件
結城さーん、お久しぶりです* 時間かかっちゃいましたけど、子育ての合間にちょちょこ読ませてもらって…やっと本日200ページ程、一気に最後まで読ませてもらいました(*^^*) 最初はこの関係どうなるん
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ひゃ~!ホントいよいよって感じですね^ ^ 点滴下げたらどうしてもお腹張るよねぇ…私、一時退院の時抜いて家帰ったら、気まで抜けたせいかその日破水したの(>_<)だから、七美ちゃんも気をつけてくださぃね
1件1件
りぃさん、はじめまして♪ この度はダブル受賞おめでとうございます(*^^*)特集ページから、こちらの作品が気になり読ませて頂きました* 凄く初々しくピュアな恋愛で、登場してきたみんなに幸せになってほし
1件1件

この作品は非公開になりました

うんうん。七美ちゃんが出来れば37週までお腹にいさせてあげたいって気持ちわかります…赤ちゃんの1週間って大きいし、母子手帳も36週だと早産児になるんだもんね。でもご家族の皆さんが言われてるように、七美
1件1件
ゆつきさんの文章って何気ない場面でもほんま綺麗だなぁ…って、毎日読んでて思います* これからどうなってくんやろー…♪( ´ー`)
3件1件
わぁー…(*^^*)さすがチナさーん! なんだか女の子と一緒になってドキドキしちゃうイラストですね♪ 眺めてるだけで、私生活眠りっぱなしの乙女心がくすぐられます*笑 いつも素敵なイラストをありが
1件

この作品は非公開になりました

コイオトイツカ、完結おめでとうございます…* シリーズ通して色々試練もあったけど、こっちまで温かくなるような愛を育んでいく2人に凄く惹かれていきました^ ^ 2人は幸せになるんだろなぁ…って、今はほっ
1件1件
irokaさんの小説、いつもドキドキしながら閲覧してます…* 他の連載中作品にも楽しませてもらってますが、こちらの高校生のストーリーも10代に戻ったみたいにキュンキュンです(*^^*) これからの展開
3件1件
インフィのるんさんのコメント見て勝手に共感して飛んできましたっ… 勝手にエッセイ読んで、勝手にコメントごめんなさい。。 るんさんのイラストめちゃくちゃ可愛いですー(*´д` )!! 息子さんの表情とか
1件

この作品は非公開になりました

七美ちゃん…大丈夫ですか?点滴の副作用辛いよね。赤ちゃんの為の点滴ってわかってても、あの痺れや動悸は酷い時は本当苛々も我慢できないと思う… 私もそれで泣いたり、周りに当たり散らしてた口だから…本当はダ
1件1件
イケナイ予感がする…ドキドキする…!w 2人とも違うとこを見てるの構図に、何だか切なさも感じます(>_<) ブルマは確かに、どこに消えてしまったんでしょーねw昔、スカートの下に穿いてたの思い出しまし
2件

この作品は非公開になりました

七美さんっ* コイオトイツカ更新ありがとうございます(*^^*)七美さんの小説が読めるのはすっごく嬉しいですけど、無理は禁物でマイペースに更新してくださぃね♪ 更新されたらいつでも飛んでいくのでw 小
3件1件

この作品は非公開になりました

うさちゃん、ちゃんと見れてましたょ♪ 純粋に小説を書き続けていくという、七美さんの姿勢尊敬します(*^^*) 私も外のことは何もわからないなら、たぶん私はここで自由にのほほんと書いてると思います。 連
1件1件
irokaさんが楽しく書けてるみたいで何より。作者からも読者からも愛される作品はそうでなきゃ^ ^素敵な作品、こちらも最後まで楽しませてもらいます。
1件
最近はずっと涙を零しながら読んでいました。「sugar`s LOVER」の時から大好きだった2人…もうめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*) これからも幸せな2人のやりとり楽しみにしています♪
4件1件

この作品は非公開になりました

料理、健康的だし素敵な趣味ですね(*^^*)人参とかハート型にしちゃうのテンション上がりますよね♪ 私も気分乗ってるとやるけど、いつも旦那にはスルーされちゃうー笑
1件1件

この作品は非公開になりました

私がコメントするのもどうかと思って悩んだけど…チアガールさん、役立たずなんて言わないで(>_<)色々あるかもやけど、それでもちゃんと繋がっとったんだから* 七美ちゃん、赤ちゃん元気そうで何より^ ^
1件1件

この作品は非公開になりました

七美さんっ、セブンちゃん!!退院おめでとうございます( ; ; )もうね、いてもたってもいられなくて…この辺の大っきな病院全部に祈ってた(>_<)七美さんのまっすぐな愛情が届いてよかった、セブンちゃ
1件1件

この作品は非公開になりました

七美さん、こちらにもコメント出してくれたんですね(>_<)1番しんどい時なのに、ファンの事も考えてくれて本当にありがとうございます。 Blogの記事も読みました…お身体の調子が良くなられること本当に祈
1件

この作品は非公開になりました

七美さん、お身体とお腹の赤ちゃんを1番にゆっくり休んでくださいね。 あと…七美さんと同じようにいっぱい頑張ってくれてる赤ちゃんに不安が伝わらないよう笑っていてあげてください。 みんなの思いが届きますよ
1件
もっと見る