一布

国籍や過去の傷を乗り越えるお話

 ページコメントにも書きましたが、実際にいます、大野みたいな男。どんなことをしても自分は好かれていると思い、他者の欠点を見つけては見下し、自分を過信している。自分の行いが他者をどれほど傷付けるか、まっ
ネタバレあり
1件1件
一布

記憶という謎を解き明かしつつ、それぞれの人間関係に胸が痛くなりました

 あくまで個人的な感想ですが、リュウトを憎み切れない部分がありました。  リュウキは、リュウトの弟。双子なのに自分よりも遙かに優れていて、健康で、力がある。  弟だからこそもっとも身近で見なければな
ネタバレあり
1件1件
一布

完結まで拝読しました。

 ハリネズミのジレンマを思い出しました。  大好きで、一緒にいたくて。  でも、近付けば近付くほど、自分の針で大切な相手を傷付けてしまう。  レイは、自分の針を出してしまった。  ヒルスは、自分を守
ネタバレあり
1件1件
一布

「16」まで拝読しました

 人の不幸や苦痛を笑い、弄ぶ人物達。そんな〇〇野郎(※男とは限らない)は確実に存在していて、そんな自分を恥とも思わず、笑いながら人を追い詰めます。  プライドにも似た傲慢さと、醜さだけで構築された自尊
ネタバレあり
1件1件
一布

「11」まで拝読しました

 親の死というのは、親が子に与えてあげられる最後の試練だと言います。  生きている限りは、必ず何かを失っていく。それを、親が、自身の死を持って子に教え、次の世代へ繋いでいく。  それは、兄姉でも夫婦で
ネタバレあり
1件1件
一布

「6」まで拝読いたしました

正直なところ、拝読する前は普通の恋愛の物語だと思っていました。 ので、恋愛感情だけではなく、家族、産みの親ではない親元、虐待、産まれる前に失ってしまった命、恋愛感情にも似たただの劣情──色々な内容が
ネタバレあり
1件1件