つぶやき一覧

新作を公開しました。 https://estar.jp/novels/26208069 東北新幹線で隣り合わせた人との出会いから始まる、受験、就職を絡めたささやかなドラマです。春待つひとときの息抜きにどうぞ。
新作を公開しました。久々です! https://estar.jp/novels/26203481 妄想コンテスト応募作品。雪にまつわる思い出を作品に織り込んでいます。雪が降る夜の幻想的な感覚、その雪の向こうにある別世界を想像しながらご覧ください。
1件
新作公開しました。 https://estar.jp/novels/26165387 これまでの作品とはちょっと違う重たい作品ですが、よろしければ覗いてみてください。
久し振りに新作を公開しました。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26103895 子供の日にちなんで、という訳でもないのですが、少年と少女の交遊を題材にした作品です。少女は人間ではないですが、それは・・・
1件
久しぶりに作品をあげました。 https://estar.jp/novels/26079740 震災をテーマにしたものです。 軽くはないけど、よろしかったら覗いてみてくださいね。 あと、名前のKOSHIからフルバージョンに改めました。以後フルの方でよろしく(^-^)
1件
新作、公開しました。 https://estar.jp/novels/25982216 ミステリアスな旅をめぐる別居夫婦のある物語です。 物語の中くらい好き勝手な旅を楽しみたい、っていう思いもあって書いた作品です。軽い気持ちでどうぞ。
1件
新作短編をアップしました。 https://estar.jp/novels/25959127 超・妄想コンテスト『〇〇を呼べ!』応募作品です。 クレーマーネタです。 誰も経験したくないけど、経験した人も多いであろうクレーマー。 月並みとは思ったものの、このテーマにはやっぱりこれかなと、 作品に仕立ててみました。 軽い話なので、お気軽にどうぞ。
おはようございます。 短編の新作をアップしました。 https://estar.jp/novels/25954425 妄想コンテスト『卒業』応募作品です。 私自身の思い入れの深い映画を取り込んで、懐かしさを噛みしめながら書いたもの。よかったら、読んでみてください。
2件
東日本大震災11年めを機に、震災をテーマにした旧作『帰ってきた二人』を再編(2作品に分割)しました。 https://estar.jp/novels/25922066 旧第一部は震災とその後の10年の、ちょっと切ない恋話です。 https://estar.jp/novels/25948393
1件
妄想コンテスト『猫』応募作品『新説・風が吹けば桶屋が儲かる』をアップしました。 最後にご意見ご提案をお願いしている内容となっていて、気にかけてくださる方もおられましたが、あくまで小説の中の話と、読み流していただいて結構です。 とは言え、それとは別に、コメントは大歓迎です!(できたら、これに続くものをいずれ書きたいと思っているので) ともあれ、先ずは読んでいただけたら嬉しいです。よろしく!
1件
ひと月振り(妄想コンテストは別)の新作『タイムセラピーはいかが?』をアップしました。過去をやり直したい、なかったことにしたい、という願いをかなえてくれる存在を描いた物語。短めの中編です。ホラーっぽい要素を含んでいますが、気軽に楽しんで読んでいただけたらと思います。折しも妄想コンテストの新しいテーマが『猫』。この作品も猫(?)が活躍します!
1件