つぶやき一覧

しばらくエブに来てなかったからフォローしていただいたお礼を誰に言ってて誰に言ってないか分からなくなっちゃった……😖 はじめましてじゃない方にはじめましてとか失礼かましたら申し訳ないので、ここで一括でお礼言わせていただきますね…… フォローいただいた方ありがとうございます……!
8件
アンリの夏の絵を「イラスト特集」に掲載していただけましたー!https://estar.jp/selections/483 ありがとうございますー!!!
6件4件
あと約半年でエブリスタに登録してから10年だ……🫢 びっくりすぎる……
9件8件
自分の小説やらお絵かき帳やらを表紙をいろいろと描き直したいぞ〜〜
5件
夏アイコンになりました〜〜!✌️✌️ 毎度の事ながらアイコンの子はアンリですー!
5件2件
そろそろアイコンを春仕様にしようかな🌸 最近大分暖かくなってきましたよね〜〜
10件2件
アイコンが冬バージョンになりました〜〜✌️✌️
8件4件
そういえばちゃんと呟いてなかったなぁということで。 依頼絵を含む過去の絵を時々消していますが、本当にただただ過去の絵見返して、下手ゆえの恥ずかしさで消してるだけなので、そのままご使用していただいてまったく問題ございません。 何か気になることなどがございましたらお気軽にご連絡ください!👍 更新や投稿をしていなくても基本的に一日一回はエブを開いているのと、コメント等は携帯自体に通知がいくようにしているので、1週間返信がこないとかは(リアルの都合で返信する余裕がない限りは)ないと思います。
12件
うわぁぁぁぁぁフォロワー100人……!(´;ω;`) 皆さまいつも本当にありがとうございます! スターやコメント、ご閲覧やペコメ、いつも励みになっています! こんな日が来るなんて本当に夢みたいです……!(´;ω;`) いつか行くといいなぁいや来るわけないよなぁと思っていたので、まさか本当にこんなことが起こるなんて………! 本当に本当に嬉しいです……!。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとうございます……!!!!! そしてこれからもいっぱいお絵描きしていきたいなと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします……!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
13件3件
こんにちは、まろんとです。 唐突なご報告。2014年の4月に公開し、現在非公開の小説、暗闇の路地2の執筆を再開したいと思います。 厨二すぎて恥ずかしくて、何度も筆を折ってたのですが、それでもやっぱり完結していないというのが心残りで。何度も、あぁ完結してないんだよなぁと思いました。 どこかに宣言しておかないとまた厨二すぎて恥ずかしいって絶対心が折れるので、とにかく書き上げるを心に、心を強く持って頑張りたいと思います。 今現在お絵描きの方に活動の主体を置いていて、ほとんど小説を書いてないので、ブランクあるのですが、それでも完結させるということを目標に頑張りたいと思います。心のひっかかりをな
8件2件
そういやツイッターやってます。気軽にフォローしてくださいね(*´▽`*)大体お絵かき系呟いてます。@ChestnutUsa http://twitter.com/ChestnutUsa
3件
こんにちは。突然ですが、"まろん兎"から"まろんと"へとちょい改名しました! 読み方全く変わらなく、漢字がひらがなになっただけでございます!(*´ェ`*) そんなこんなで、"まろん兎"改め"まろんと"を改めましてよろしくお願いします!(*´▽`*)
7件