つぶやき一覧

新しいガイドラインに伴い、公開作品を二作非公開にしました。 うん、私は恋愛ファンタジーしか書けないな…… そんな今日この頃です。 (;・ω・) 桃巴。
1件
新年早々、スマホが充電出来ず(。>д<) 数日四苦八苦しましたが、寿命でしたわ( ̄▽ ̄;) 新しいスマホに機種変更しました(*´∀`)♪ やっと、エブリスタ活動できます。 桃巴
4件
スマホ故障中 音信不通となります 桃巴
1件3件
完結報告です(*^^*)♪ /_novel_view?w=22927775 銀の王子と青の姫 無事完結しました。 U18の応援していただいた方 YUI☆REONさーん シイヨさーん ととろさーん コメント出来ず残念(;_;) &しおり投下完結待ちの方さーん &見えない読者さーん ありがとうございました(照) 次回作恋愛ファンタジーは、ただいまリア執筆中ですf(^^; 北の王子と南の姫 を予定してます♪ では(^o^)/~~
恋愛ファンタジー(*^^*) エブ内需要少ないですよね。 でも、桃巴大好きなんです、恋愛ファンタジー♪ でもって、2013/12/2からエブ執筆しておりました『銀の王子と青の姫』 /_novel_view?w=22927775 今週中に、完結予定です。 完結読み希望で、しおりをはさんでた皆様お待たせしましたf(^^; 2ヶ月で完結( ̄▽ ̄;)どうなの? 200Pと、ちょうど読みやすい長さかと……。 次回作も、恋愛ファンタジー(*^^*) 『北の王子と南の姫』 を予定しておりま