桃巴
おかえりでーす(*^^*) お盆過ぎの海、ツウですね。 そう、砂! あれ大変だよね。 うちは最近小石海岸ばかりです。 新幹線もいいなあ。 私も北陸新幹線には一度乗ってみたい♪ 桃巴でしたん(*^
1件1件
桃巴
一言!! 読んですぐにレビューしたいと思った一言を。 ☆『殿堂入り』☆ この物語はお気に入りでなく、殿堂入りである。 桃巴
2件1件
桃巴
ひつじぃぃ(*^∀^*) 可愛くて癒される。 桃巴家は喪中なの。 羊ちゃんはがき作りたかったYO。 桃巴。
1件1件
桃巴
うわ♪ 綺麗な柚子色だ。 さすが喫茶はるかただわ(*^ω^*) 早速画面を保存しよ! 桃巴でした。
1件1件
桃巴
素敵 ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ ありがとうございます\(^o^)/ 心があたたまりました(照)
2件1件

この作品は非公開になりました

桃巴
ジンクス知っています。 旅番組が好きで、厳島神社はよく出るので(*^^*) 白無垢と鳥居のコントラストに心を奪われました。……フフッ、おかしいですよね。見ていないのに見えたんです。 ななちゃんの
ネタバレあり
1件1件
桃巴
皆既月食 桃巴のお家のベランダからは見えなかったのぉ(>_<) はるたかさんのおかげで見れた! 気になってます(笑)
1件1件
桃巴
もう全部がツボでした(*^ω^*) この全部がツボって感覚、課長とリンクするんじゃないかな(笑) 姐さん最高♪ すっとこどっ恋に一票! あー、でも、ちょっと思ったのは、 名古屋場所どす恋 とか
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

桃巴
見た瞬間に、 「うわぁー」 って言っちゃった。 お花って全体を撮ると、上手くその勢いというか圧巻な様が撮りきれない。ことの方が多いのは私の腕前なのか( ̄▽ ̄;) だけど、この写真は「うわぁー」
桃巴
フライングで読みにきてしまいました(照) イベント参加後にまた読みにきます。 桃巴(いちおサークルメンバーです)
1件

この作品は非公開になりました

桃巴
読者として、望んだ結末ではないのに、清々しさを感じます。 この恋の結末は基本二つしかなくて、どうしても望んでしまうのは……やっぱり時間と距離を越える方。 だけど、この作品は違う。 だけど、同じ方
ネタバレあり
4件
桃巴
答えを見つけようと、二度三度と読み返しました。 受け入れたい って表現にもう答えが出ていたんだぁ、と。 ゴールしてすぐに触れたい人と、受け入れたいと思っていた人。 最初に読んだ時、筋肉に汗を滑
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

桃巴
書き出しの一ページ(実質二ページ目) で、胸がきゅーっとなっちゃいました。 短編だからこその、隠されている部分。 長編で読んでみたいと思ったほど。 花言葉に詳しくなくて、思わず調べに行きました。
ネタバレあり
1件
桃巴
恋の人の表現にクラクラして、 恋の味でうわーってなって、 僕が"何であるか" にヤラレター。 方言いいですね(*^^*) ちなみに、二年前に嬉野温泉に行ったことがあります。確か隣の温泉だっ
ネタバレあり
1件
桃巴
見透かされた気持ち 確信がなければしないであろうプロポーズ 描かれていない五年間が想像出来ます(*^^*) 幼すぎる時期の記憶って、けっこう鮮明ですよね。そんな年齢の約束って覚えてる? なんて
ネタバレあり
1件
桃巴
コウノトリさん♪ おめでとうございます\(^o^)/ 辛い時期は無理せずに。 ナデナデ←遠隔ナデナデしてみました! 優しい時間が過ごせますように。 桃巴でした(^^ゞ

この作品は非公開になりました

桃巴
プラ板ちっちゃいのね♪ ラブリーだわ(*^ω^*) ネコちゃん(笑) いい表情♪ シリーズ化楽しみ\(^o^)/
1件
桃巴
透き通る清らかなイラストたち。 素敵なアングルの写真たち。 日常の呟き…… その全てが美貌録♪ ずっと追っていきたいエッセイです(*^ω^*)
2件1件
桃巴
 この作品のレビューを最後にとっておいた桃巴でございます(*^ω^*)  ウワッ、またもヤラレタ桃巴です。  うん、やっぱりののじさんの作品だ。なんかいい!  P60  嘘の本音  
ネタバレあり
2件1件
桃巴
 章題が素敵。  すごく引き込まれて読みました。  「ねえ、揺れてんの?」  私、キーワード募集のときに、「なあ、揺れてんの」って書いた張本人です(笑)  ドクンときました(*^ω^*)
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

桃巴
 大切な人だから、未来を願う。  大切な人だから、その全てを守りたい。  二人の感情はちゃんと重なっているのに、片想いのように最後の一歩が……  その焦れったさが作中に溢れてて、読者ははまって
ネタバレあり
1件1件
桃巴
 久しぶりに、女性目線の作品を読んで、男性目線のものを作者様にお願いしたい作品に出会いました。  ↑これが一番の読後の感想です。  私、主人公はあのままで素敵だと思う。プライドではなく真っ直ぐ
ネタバレあり
1件
桃巴
ほわーんとしてるのに、 芯をついてくる。 水と雲もツガイだよね(*^ω^*) 水面もお空もツガイの鳥さんの居場所だから♪ と、桃巴はほわーんと心にしみました。 だから芯をついてくるのです。 桃
ネタバレあり
1件1件
桃巴
色鮮やか(*^ω^*) こんなにいろんな色の百合が咲いてるのは圧巻!
1件
桃巴
 何度読んでもレビューが定まらないのです。  核が目の前にあるのに、だけど私は、そこにたどり着けていない。それを何度も求めて、何度も読みに来てしまうのです。  そして、読むたびに……  頭
ネタバレあり
1件
桃巴
玉砂利の川辺に座って、緩やかに流れる川を眺めている。 サァーっと爽やかな風が吹いて、目の前を緑が横切った。 その緑に目を奪われる。 緑が川を流れていくのだ。 根を生やし、留まる緑がまるで自分の
1件
桃巴
色鮮やかで綺麗…… なのに、 透明なの。 スゴいなあ。 透明を感じるのに色が見える。 手の届かない綺麗なものを見ているようです(*^ω^*)
1件
桃巴
『甘くて、幸せ』 ↑私の浮かんだ題名(*^ω^*) あ、でも冒険も入れたいかも。 吉田さんの存在が作品を作ってるから、吉田めえって思いながらも、うん、吉田さんが居ないとな! って思いました。 恋
ネタバレあり
1件1件
もっと見る