潤香
おめでとうございます!
潤香
ネイル素敵ですね!特にフットの色が涼しげで良いなぁ♪と思いました。

この作品は非公開になりました

潤香
そばにいてくれ~るだけ~で~い~い…って曲ありましたよね? 子供の頃、その曲を聴くたびに「蕎麦を煮るって?茹でるでは?」とか思っていた恥ずかしい私です。
3件

この作品は非公開になりました

潤香
まだまだ無理なさらず…と書こうとしたら大変そうですね。 私なんかで良いかわかりませんが、心からパワー注入致します★ヽ(*´▽)ノ♪★ すみません!投げちゃった(^-^;
1件

この作品は非公開になりました

潤香
お大事に。
1件

この作品は非公開になりました

潤香
私、ストレスと脂肪は溜まってもお金はたまりません(涙) 夢も希望もなく、あるのは肉と脂肪だけですが、ぼちぼち過ごしてます。 前向きにならなきゃいけませんね
1件

この作品は非公開になりました

潤香
佑君の笑顔可愛いですね。
1件

この作品は非公開になりました

潤香
お久しぶりです! 私も同じ店に通うタイプです。 美味しくても気疲れするところはダメなので(語弊のある言い方だけど、ペーターさんなら何となくわかってくださるかな?と勝手に思ってる。)
1件
潤香
ママさん…頭が真っ白になってしまいました…ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
潤香
まだ途中なのですが、介護職として興味深く拝読させていただいています。 途中、ペコメで質問してしまいましたが、私の理解力が足りないだけで決して揚げ足取りではないですm(_ _)mスミマセン。 豆腐のみ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

潤香
更新されていると嬉しいです。 Chikaさんの文章…好きです(*^-^*)
3件

この作品は非公開になりました

潤香
加齢上等 そうですね! 私も上手に年を重ねていけたら良いな…と思っています(*^-^*)