ケイ

続き待ってます‼︎

注:語彙力が全然ないのでうまく伝わらないかもしるません。 めっちゃくちゃ面白いです!!!主人公がすごく好きです! お体に気をつけて、これからも応援してます!
ケイ

すっごく面白いです‼︎

何回読んでも面白く、主人公の性格がすごく好きです! 図々しいんですが、 どのカップリングも好きなので、ルート分岐とかifとかだったらいいな…と思います。 これからも応援してます‼︎
2件1件
ケイ

続きが楽しみすぎる

いつも楽しく読んでます。 すごく面白いです! 主人公の性格がすごくいいと思います! どのカップリングも大好きなので、 カップリングはルート分岐だといいなあと思っています。 大変だと思いま
5件1件