この作品は非公開になりました

満天星
言葉が生きている ただの文字の羅列ではなく 1つの1つの言葉が 想いや心をもち ぼくらに接してくれる これは本当に素敵な作品 ぜひご覧になってください
1件
満天星
思わず微笑んでしまう そんな作品です(*^^*) なんか こう いつまでも見ていたくなるような 不思議な魅力があります( ´ ▽ ` ) 素敵な方なんだろうなぁ と思わずにはいられません(笑)
3件

この作品は非公開になりました

満天星
ブルっとくる… 文から伝わってくる 何か 情景がありありと脳裏に浮かび まるで動画を見ているような感覚になった これからの展開が本当に楽しみ 序盤のレビューなので 簡易的になってしまい申し訳
1件2件
満天星
チャリダー いいですね♪( ´▽`) 自転車に乗りたくなります( ̄▽ ̄)
1件
満天星
ほのぼのしてる♪( ´▽`) 読んでいて ぽわ~っと良い気分になれます ♪( ´θ`) また読みにきたいと思います。
1件2件
満天星
すごいなぁ そんな言葉で表すのも お粗末かもしれませんが 読んでいて エネルギーというかパワーみたいなのが 伝わってきます また読みにきたいと思います
満天星
レビューというよりメッセージ 読んでいて共感…というか 過去の自分とシンクロする部分があって 他人事ではない気がしてしまう 過去を思い出してみて 今、改めて気づくことがありました 新たな
1件

この作品は非公開になりました

満天星
作品名に強烈に惹かれて読み始めました! 日常の出来事 それが大切な思えるような そんな心持ちになります。 自分の大学生活を思い出して タイムトラベルした気分になりました! これから
1件1件
満天星
設定が大好物です← 序盤まで読み進めてのレビューになります 設定、世界観が好みなのが一番ですが それをひきたてる作風にも感心いたします これからどんな展開をみせるのか… 作者様のペ

この作品は非公開になりました

満天星
概要の文に惹かれてきちゃいました(笑) 既存のページまで読んだ感想です 世界観と作風がマッチしているなぁと感じます まだ序盤で、中身については これからに期待!という感じですが ワクワ

この作品は非公開になりました

満天星
復讐の道へ進んだ日まで読み進めました 凄くドキドキしながら読みました 文から伝わるイメージが鮮明で ありありとその情景が浮かび 作品に入りこんで読むことができました これからの展開が楽
2件
満天星
人狼 大好きで、友人と遊んでいますが この作品を経て、また楽しみ方が広がりました 緊張感、臨場感 読めば読むほど鮮明になるイメージ 発想と作風が更に緊迫感を生み出します これかも楽
満天星
設定が好みです(≧∇≦) まだ序盤ですが これからが楽しみです!! 応援しております(*^^*)
満天星
共感と気づき 気どらない感じの言葉に 素敵な心持ちになりました(*^^*) これからも更新楽しみにしておりますo(^_^)o
1件2件
満天星
読み応えがあります! まだ100ページくらいまでしか読んでいませんが 独特の作風、予想をこえる展開 テーマというか、思いみたいなのが作品から伝わります 応援しております(*^^*)

この作品は非公開になりました

満天星
オモシロイ! ロリババアかわいい(笑) 発想と、作風 どれもが大好きです(≧∇≦) 応援しております(*^^*)
1件
満天星
新着でお見かけし 表紙に惹かれて作品を読み始めました 凄く読み応えがあります! 慣れ親しんだワードと世界観が 不思議と物語にもマッチしており ファンタジー と簡単に一括りできない そんな魅力が
1件
満天星
著者の名前が気になり なんとなくこの作品をひらきました 冒頭部分から 臨場感あふれるシーン 作品の世界観もさることながら 文を通して、作品の場面が脳裏にうかびます まだまだ序盤までしか読んで
満天星
たまたま新着でお見かけし 作品を読みはじめました 時を忘れ がーっと最後まで読んでしまった ページ数は そこまであるわけではないのに 読み終えた後の感覚は凄く濃密 作品全体からメッセ
1件

この作品は非公開になりました

満天星
表紙に惹かれ この作品を読みはじめました 読んでいてスゴくワクワクする 最初の2ページくらいでグッと引き込まれました 行間とかもスッキリしていて読みやすい これからが楽しみです! 更新

この作品は非公開になりました

満天星
世界観がすごく好みです まだ読み始めたばかりですが 作品の世界観にワクワクさせられます これからが楽しみ! 更新応援しています(*^^*)
満天星
表紙に惹かれて この作品に出会いました。 なんだろう すごく独創的というか 作者様の世界があるというか 未知との遭遇をしている感覚です(笑) 更新楽しみにしています(*^^*)
2件
満天星
素敵!! 大好物です(笑) ふと空いた時間に読みたくなる(*^^*) 更新楽しみにしています!
1件3件
もっと見る