伝わってないな よくてそうかまた米やらないとくらいだな
言わないと分からない人種にはちゃんとストレートに言わないと
言わなきゃ分からない人種にはちゃんとストレートに言わないと
姉殿がやさぐれなければいいけど。
1件
うちだってかなりの田舎だよ。避暑やバス釣りに他所から来るけど、これといった産業ないし。 助産婦でも婦人科もやらされてるから、そんなんやるために仕事しとらんと怒っている。 あとちょうど一週間でリミット切れるから、切れたらイチゴ狩りにみんなで行く予定。 そのために頑張るのよ。 ありがとう(*^^*)ぷわちゃんも気を付けてね
1件
流れを見ていると下の娘が幼稚園で貰ってきたのが、発端みたいな気がする。 パルスメーターも保健所経由で頂戴と言ってはあるけど、まだ届かないよ。そもそもの在庫がないからかな。 山梨県は療養のしおりをネットで調べるとどこのホテルがやっているか分かるようになっているよ。 とりあえずうちにいるだろうということで庭で焚き火するように燃やし台とかアマゾンで買っちゃった 笑 ぷわちゃんのところも大事にならなかったし、らりちゃんちも陰性でよかった。。
俺、妻、義姉(独身)、子供2人、近くに住んでいる義両親みんな陽性になっちゃった。。。 熱は出ないけど、頭痛と悪寒がヒドイ。住んでいるのが山梨だから寒いのや標高もあるかもだけど。 妻が看護婦兼助産婦だけども、ホテルにはまらない。本人はリスク低いからずっと自宅なんじゃないの?と言っているけど。 家の中で広がりそうになった時に食料品買いに走ったのはさすがだと後から気付いたよ。
9件
内緒 うち今日で嫁、子供2人、義両親、義姉が陽性になっちまった。 県から支援物資いる?と聞かれたから頂戴と言ったら同じものがじゃんじゃかきた。塩せんべいいくつもきても、、、、と。 これでホテル隔離になって部屋が大部屋なら旅行になっちまう。 いつホテルの連絡くるのか、、、、。しおりをwebで見てもツインまでなんだよね。東横インとかだと。
いくもの旦那に紹介して貰ってきてダブル結婚式だな
ありがとう(^o^)vホーム画面にしたよ
薬物をやっている友人はみんな捕まえないとだめだ。 意志が弱いから手を出す。 やらないと言っても仲間がやらないのかと言えば手を出す。 誰かが紹介しなければ手を出さない。 紹介するようなやつは本当に友達と言えるのだろうか。 友達なら普通は止めるだろう。
気持ち折れそうでも己を安売りするなよ。 言葉足らずのは今始まったことじゃないじゃん。 ここが勝負所だ。鴨ネギ子(o゚▽゚)o
非公開になっているよー(゚Д゚)(゚o゚;(^_^;)