うんぽろ
ぎゃあああああああ!!!! こんなに美男美女に描いていただけて幸せです(;_;)キリ番踏んで良かった!!!小説書いてて良かった!!! ありがとうございます!!!! また気が向いたら描いてくださ
3件
うんぽろ
とても美しい! 藤の花を見に行けた気分になります^ ^ 暗い拝見によく映えていて素敵ですね! 突然失礼しました^ ^
1件
うんぽろ
神父がイケメン!!!
1件
うんぽろ
ごちゃごちゃしていてとても好きなイラストです(*^◯^*)! 色もカラフルでダークな雰囲気が素敵ですね!!後ろの人形?が不気味で可愛い 私も負けずに絵を描こうと思える作品^ ^ 個人的にこういう
1件1件
うんぽろ
ミラーも私が描くより美人で泣いたw 本当こういう感じです^ ^ あんな読みづらい文章からよくイメージを汲み取ってくださいました!!!本当に凄いです!尊敬します!! そして、単色塗りという私の好きな
2件
うんぽろ
私が描くよりイケメンで泣いたw 本当に嬉しいです!! まさか個人的に小説のイラストを描いてくださる方が現れるとは!夢だと思いましたw なんてお礼を申し上げたらいいのかわかりませんが、ありがとうござ
2件
うんぽろ
気持ち悪さが逆に良いですねwww
うんぽろ
きんたの思い出作ろうね♪ 更新に追いついたのでレビュー!! 前回の物からチマチマ読んできましたが、どのページもきんちゃんときんたさん、オジジさんの楽しくて素敵な思い出でいっぱいでした!! きんちゃ
3件4件
まず、表情が素敵! 流し目?なところが特に良いですね! また、4色のみのハッキリクッキリしたイラストでとてもクール(*^◯^*) こういうイラスト好きです(*^^*)! 突然失礼しました^ ^

この作品は非公開になりました

everyday 北海道!!? やっと最新まで来たのでレビューを書かせて頂きます(*^◯^*) いつも美味しそうで綺麗なお料理の写真楽しませていただいてます!思わずページコメントたくさんしてしまって
ネタバレあり
うんぽろ
…日記… 1ページ目からやっと最新まで来たのでレビューを(*^◯^*)! とりあえず、読んでて幸せな気持ちになりました!特に両親に妊娠を打ち明けるところから赤ちゃん生まれるまでが! 人のことなの
ネタバレあり
2件
うんぽろ
とっても綺麗!!! 密度が濃く、色彩も華やかですね(*^◯^*)素敵!! 突然失礼しましたー

この作品は非公開になりました

うんぽろ
ざっくりメイキング とても勉強になりました! 線の色合い調整や、レイヤーの乗算などの使い方も書いてあり分かり易かったです^ ^ 保仁田アヤ子さんのメイキングを参考にしてイラストをもっと上手く描け
1件2件

この作品は非公開になりました

うんぽろ
ズボンの形がとても可愛い! うーたんも素敵^ ^ ペットに欲しいです(*^^*) 突然失礼しましたー
2件
うんぽろ
通りすがりに見たらww 吹き出しましたww顔ww 楽しい時間をありがとうございました^ ^

この作品は非公開になりました

うんぽろ
未来を賭けた戦い 説明や登場人物のイラストと説明が一番初めに入っていて、話に入り込みやすかったです(*^◯^*)そして、読みやすくキャラクターも色々といて楽しい感じ^ ^!更新頑張ってください!
うんぽろ
凄い!! 背中のハートが可愛いですね(*^◯^*)
うんぽろ
ムキムキww 素敵です(*^◯^*)

この作品は非公開になりました

うんぽろ
髪の毛の雰囲気や空気感がとても素敵なイラストだと思いました^ ^ 好きな絵です!

この作品は非公開になりました

うんぽろ
霧の都のアスモデウス 短編で読みやすかったです!アスモデウスが子供のように公園でサラと遊んでいたという部分に和みました。生きてサラと最後まで幸せに暮らして欲しかったです。素敵なお話をありがとうございま
ネタバレあり
1件
うんぽろ
凄いかわいいです!! バラが着いていて本当にバックをかけているみたいですね! 猫ちゃんのワンピース素敵(*^^*)
うんぽろ
色や服装などとても綺麗で好きです(*^◯^*) 光の加減なども素敵ですね! 色鉛筆で綺麗に着色できるの凄いと思いました!
もっと見る