つぶやき一覧

新しい日記つくりましたので よかったらみてください(^ω^`)
1件
インフルA型の反応でますた ^q^ 暫く日記休みますρ(・・、)
/_howto_view?w=23470188 新しい日記よろしくです!!
おはこんにちばんわ ^q^ 先日、クリエイター活動を停止すると 日記にて発表したんですけど 活動再開しようと思います('▽'*) で、今までとは違い 元々好きな『イラスト』を どんどん投稿していこうと思います(`・v・´o) さらに、日記も新しいものに 変えてゆるーく更新していきます(*`'ω') これからもよろしくです ^q^
こんばんわ りこです ^q^ 母に「厨二病って何?」 と質問されました が!! なんて説明すればいいのか分からず.. 具体的に説明できるかた! いらっしゃったら おねがいします(*´`*)
明日から学校ΩÅΩ; まだ立ち直れない(ノд<。)゜
タグ荒し発見・д・ 暇だから 見張りでも やろっかなー(・ω・)ww